Memo



 Twitter Q&A

Jan 16, 2015


こんばんは。先週からトップページにて予告していた通り、参加させていただいていたランキングから退会しました。最近、定期的な更新が出来ておらず、恐らくこれからも更新の頻度は少なくなるだろうと判断したためです。

私もいよいよ就職活動をしなければならない時期がやって参りました…。ここに決意表明させていただきますと、公務員を目指しています。これからはその勉強に本格的に打ち込む次第です。

…つい硬くなってしまいましたが、どうぞ引き続き、このひきこもりサイトを温かい目で見守ってくださると光栄です!



Jan 05, 2015


あけましておめでとうございます。初更新はやっぱり御堂筋くんでスタートです!

先日、初売りでドライヤーを買い替えました。なんかこう…マイナスイオンが出るやつです(適当)友人が以前、酷く髪が痛んだ状態で美容院に行ったときに、美容師さんに「髪の毛は特別な人にしか触られることがないんだから、もっと労わりなさい」と言われたそうです。この言葉に感銘を受けてドライヤーを購入しました。今年もどうぞよろしくお願いします



Dec 31, 2014


社会人でもないのに年末は一丁前にバタバタでした…が、どうにか今年最後に一つ更新できて自己満足です。

今年は見事に弱虫ペダルにどっぷり浸かった一年でした!御堂筋くんに惹かれて軽率にもサイトを立ち上げてしまったのが、まさかここまで続くとは本当に思ってもなかったです。これも皆さんに温かい言葉をたくさん頂いたおかげです。

今年はありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -