Memo



 Twitter Q&A

Nov 16, 2014


こんにちは、布団を干すと必ず近所のおじさんが焚き火をしています。

意外と(?)ゲーマーなんですが、最近友人から借りた3DSのルイージマンション2をやり込んでいます。既に全クリして完クリ目指しているんですがオバケ全種捕まえるのはちょっと厳しい…。何とか完クリしたいんですけどね……

Nov 14, 2014


日本の四季から秋が消えた。こんばんは、お察しの通りメモ更新です。
最近は寒すぎてマフラーと手袋を常備しています。冬場乗り切れるかな…っていうやり取りは毎年やってます。今年も生きます。

またもや新連載更新です!あれやこれやと手を出してしまいすいません。我慢していた御堂筋くんの話を書きたくて書きたくて、居ても立っても居られなくなりました。中編の予定でしたがきっと長編になるかと思います…これまた無責任発言ですが…。今度はより御堂筋くんらしい御堂筋くんを書きたいです…!どうぞよろしくお願いします。



Nov 06, 2014


石垣さん連載始めました〜
少し前にもやもや妄想していたことをやっと文に起こせて嬉しいです。色んな石垣さんを書けたらなぁと思っています、どうぞよろしくお願いします!

でもやはり御堂筋くん書きたい欲が収まることを知らないので、きっとそのうち何かを投下するだろうと思います。すいません無責任発言です。

そして本日コメントくださった方、ありがとうございました〜!返信不要とのことでしたが此方でせめてものご報告を。
本当に単純なもので、俄然やる気をもらった私は拝読してからすぐに連載を書き進めました(笑)拍手のみの方もいつもありがとうございます。大好きです。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -