プリマビスタ!


2011/07/30 15:18
家計簿をさぼりすぎてレシートが山になってしまいました…これから捌きます

って意気込んだまではよかったけれどらくがきに色を付けてました/^o^\
ザックスがどうにもアースの髪型になってしまう…仕立屋工房完結しちゃいましたね






2011/07/30 11:39
昨日は買い出しに行けたので今日は家にこもってます。
来週は携帯触れる時間が無さそうです…ブログすら顔出し来れるか分からないぬああ

買い出しって言っても栄養ドリンクとかカロリーメ〇トもどきとか、とりあえず体力維持出来そうな類を薬局でもそもそ買ってきました。
薬局見るのが好きです。薬局に売ってる物って全部効きそうな気がしませんか。
『〜に効く!』とか謳い文句に釣られて買ってしまっ…‥だめだキャッチに捕まるパターンだこれ……‥!

田舎者なので都会のキャッチの多さにはびくびくします)^o^( 地元でアンケートのキャッチいませんし(ティッシュ配りすらいません)、駅もキャッチいませんって言うか駅を利用する人自体が少ない…‥。



2011/07/28 20:28
えありす!







|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -