プリマビスタ!


2011/08/09 22:12
部屋の片付けが苦手だけど今ものすごく掃除がしたい…!今度漫画売ろうかなあ

お盆休みがあったら6000フリー絵完成させま…す!!事前に言って追い込まないとやらなさそうな感じですので敢えての宣言。
しかしお盆休みがあるのかが分からないです…‥´・ω・`がっつり休みたいー言うだけならタダ!



2011/08/07 16:28
拍手レス完了しましたー!

わあああお久しぶりです

わ、私いつから来ていなかったんだ…!気がついたら8月になってました。
今年は例年より稼ぎ先の仕事がぎゅうぎゅうしてます…もっとまんべんなくにして欲しい。

昨日今日と某ヒーローアニメのオジサンばかり描いていたら童顔の描き方をキレイさっぱり忘れまし…た…‥。
たった今バッツを描いて見たけれどなんかもう誰なの状態 )^o^(
いつもの目の大きさがとても大きく見える…

久しぶりの添付が他ジャンルですがぺたり。オジサンいいよオジサン






2011/07/31 11:06
私信ですが、おせっかいだったかなと今になって思っています…勢いで送ってしまってすみません…‥。

オンがお盆前まで忙しいのが確定したので更新停滞はもう少し表示させておきます。
たまにしか触らないパソコンを久々に少しだけいじってました。30分くらい。ウイルスバスター、ちゃんとインストールされたんだろうか^P^


ニュースで取り上げられていますが、雨、大丈夫でしょうか 心配です…。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -