プリマビスタ!


2011/07/28 20:27
机の引き出しがらくがきの紙でパンパンになってました。そういえばここんとこなかを整理してな…

引き出しから取り出した紙の上部に丸がいくつも描いてあったんですが何で描いたかとか覚えてない )^^(






2011/07/27 20:30
拍手レス完了しましたー!

うわああ書けることがない!
あ、昨日お祭りにスニーカー履いて行ったんですがスニーカーの上から蚊に刺されました。
スニーカーの生地別にメッシュとかじゃなく普通に水弾く程度の分厚さなんですけどね…ムヒがまるで効きません痒い…‥



2011/07/26 22:16
今日はありがとそしていらっしゃいませー!(私信)細々やってるんで暇つぶし程度に見てもらえたらと思います。

お祭り歩いてきました!楽しかった!
2日連続で種類の違う揚げチーズを食べてきました。あとかき氷。おいしかったです。
そして眠い発言すいませんでした…‥!!(私信)あの時間帯は睡魔がくるんです…話の骨を折ってしまった

お風呂入ったら床に就きます。




|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -