||| ギアッチョとアレッシー化メローネ2 (jogio)   

「・・・」

「ジロジロ見てんじゃあねえ、目障りだ」

「ごめんなさい・・・」

「おいおいギアッチョよぉ〜、子供にはもっと優しく接するべきだと思うぜ」

「じゃあてめぇがこいつの面倒見やがれ」

「俺はペッシで充分間に合ってる」

「チッ…、おいホルマジオ!お前今暇だろ!こいつの面倒見やがれ!」

「俺は猫の相手しなきゃあならねぇから忙しいんだよ」

「テメェ殺されてぇのかア"ァン!」

「いい機会じゃあねぇか、いつか子供が出来たときと予行演習としてお前がしっかり面倒見てろよ」

「何が予行演習だ!舐めやがって!クソッ!クソッ!」

「ああちょっとギアッチョ!、鏡壊さないでよ!」

「うるせー!」

「…ねえおじさん」

「(おじさんっ!?)どどど、どうしたメローネ?」

「おいリゾット、動揺し過ぎだ」

「あのお姉さんは、ぼくのせいで怒ってるの…?」

「…ギアッチョはいつもあんな感じだ。お前のせいじゃあない」

「ホント?」

「ああ本当だ」

「よかったあ(にぱぁ〜)」

「(ただの子供でしかない今のメローネに全ての原因はお前だなんて口が裂けても言えない…)」

※また続きます

  2013/11/10 06:14

||| ギアッチョとアレッシー化メローネ (jogio)   

「・・・なあリーダー、これはどういう事だ?」

「メローネがよくわからん薬でギアッチョをこうするつもりだったらしいがイルーゾォがその薬を転んだ勢いでメローネに飲ませたらこうなった」

「でかしたぞ、イルーゾォ」

「飲ませたのは不可抗力だけど・・・」

「・・・(ギュッ)」

「!?なにしやがる変態!!」

「(ビクッ!)ご、こめんなさい・・・」

「・・・は?」

「なんかそれ精神も退行してるっぽいよ?」

「おいおいマジかよ・・・」

「このままでは任務にも支障が出てしまうな」

「支障ってレベルじゃあねぇだろコレ」

「取説によると数時間で戻るらしい」

「そうかよ・・・」

「もしかしてギアッチョ、いつもみたいに構って貰えなくて寂しいの?(にやにや)」

「寧ろ静かでいっそ清々しい気分だ。つーかイルーゾォ顔キモい」

「兎に角、元に戻るまでギアッチョが面倒を見てくれ」

「何でアタシなんだよ!」

「子守りは女の子の方がいいっていうリーダーの独断と偏見に1ペソ」

「ペソってどういう事だ!リラで賭けやがれ!舐めやがってクソが!」

「突っ込むところはそこなのか?」

※続きます

  2013/11/10 05:35

||| ノボリとインゴ(とクダリとエメット) (pkmn)   

「ノボリ!貴女のために遠路遥々やって参りました!」

「なんでしょうかこの既視感・・・」

「ノボリ、既視感と違う。間違いなく2回目」

「相変わらず小さくて可愛らしい胸でございます!」

「いい加減にしてくださいまし!これでも気にしているんです!・・・ハッ!」

「・・・小さいのを、気にしているのでございますね?」

「違っ!今のは「ではワタクシが揉んで大きくして差し上げましょう!」いやああああ!」


「なんかホントごめんね」

「エメットが気にすることじゃないって言ってるでしょ?取り敢えずエメットも揉んどく?」

「ワタシのサイズは間に合ってます」

  2013/11/09 10:50

||| ギアッチョとメローネ (jogio)   

※やってはいないけど下品です



「相変わらずいい身体だ!」

「!急に人のケツ撫で回すんじゃねぇ!」

「急じゃなきゃいいの!?じゃあ今からギアッチョのケツっていうか身体中なでまわします!」

「そう言う事じゃねえんだよこの変態!」

「そんなこと言っててもベッドでは俺の下でいっぱいおねだりしてくるくせに〜」

「ふざけた事言ってんじゃねえ!てめえのイチモツ噛み千切るぞ!」

「それもそれでベネ!」

(くわえる事前提なのか・・・)

※最後の心の声はリーダーです

  2013/11/09 10:33

||| ノボリとインゴ (pkmn)   

※サブマス→姉弟 サブボス→兄妹

「何故貴方様が此処にいらっしゃるのでしょうか」

「貴女に逢うために来たに決まっているではありませんか」

「そうですか、迷惑なので帰ってくださいまし」

「ノボリは相変わらずツンデレですね」

「貴方脳味噌腐っているんですか?呼び捨てとかやめてくださいまし、馴れ馴れしい事この上ない」

「そう言うところもキュートでございます」

「!何ちゃっかり胸揉んでいるんですか!!」

「この控え目な胸、ワタクシ好みでございます!」

「黙れ破廉恥!」


「うちのインゴがめーわくかけてゴメンねクダリ」

「エメットが謝ることじゃないよ、気にしないで。その代わり胸揉ませて」

「お前もか」



  2013/09/07 07:45

← prev | next →