||| ジョルノとミスタ (jogio)   

「な、なぁジョルノ。お前夢とかねえのか…?」

「夢ですか?ギャングスt「もうなっただろ!そうじゃなくて…!」…何が言いたいんですか?」

「お前女だろ!だったら綺麗なウエディングドレス着てヴァージンロード歩きたいとか思わねえのか!?」

「いえ別に。て言うかよくヴァージンロード知ってましたね、あれ和製英語ですよ?」

「兎に角だ!ジョルノ!俺と結婚「ジョルノ、トリッシュがお前に会いに来たぞ」…ポルナレフ…」

「あ、今行きます。ところでミスタ、今何て言ったんですか?」

「」

「ドンマイミスタ()」

「おのれポルナレフ…許すまじ…」

  2013/09/05 17:18

||| ウェザー・リポート() (jogio)   

「うわぁぁあぁあぁあ!!」

「!ど、どうしたウェザー!?」

「アタシはプッチの双子の妹だと言うことを思い出した!」

「お、おう…」

「それがどういう事か分かるかアナスイ!?」

「…因縁云々とかか?」

「違う!もっと重大な事だ!」

「重大な事…だと…?」

「アタシがアラフォーだという事だ!」

「」

  2013/09/05 15:59

||| テスト (★)   

てすと

  2013/08/30 01:51

← prev | next →