験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





はや。

卒業式までもう10日切ってるー
ろくな高校生活じゃなかったけど大人になったらあれはあれで楽しかったとか言ってるのかしらw

言うかボケ。(え


2012/02/19|21:18



頭痛い

先月来なかった分、今月辛い(´д`)
寝るときめっちゃ気遣う。少なすぎるのも病気だけど、多すぎるのも病気らしい。ああ俺病気だ。病院サボり過ぎてるからきっと次行ったら余命宣告されるんだわ(笑)

男になりたい。てかこの苦しみを味わった事の無い男が憎いぜw


2012/02/19|00:30



まっくすさぶい

激さぶだよ全く。吹き付ける冷風に殺意を感じるわ…!
でも今年はまだ雪積もってないなぁ〜積もらんでいいけど。積もらないでくれ。


2012/02/18|09:46



インフルエンザ

今年はかからずに行けるかな〜
きっと予防注射してないから大丈夫だ。私、予防注射した方がインフルになるもの。ひねくれてるからw


2012/02/17|15:03



切実に

ポタラ使って東大生と合体したい。あ、でも一生合体はヤダなぁ…でもヒュージョンは30分しか合体出来ないしなぁ……

……てことを真剣に考えてたこの15分間。(勉強しろや


2012/02/17|00:12



しぶとく生存中

スミマセンちょっと火星に帰ってました。(うっさいわ

というか今電車の中で超真隣にデブで鼻息荒い高校生くらいの男の子が座ってきてめっさ横顔を眼見されてるんですが^^
え、なになになに何か顔に付いてる?もろ見られてるんですけどw鼻息荒過ぎるんですけどw
そんな首を回してまで私を見ないで下さい不愉快です死にます。


2012/02/16|16:40



アッカン

何で受験科目に日本史なんてクソ範囲の多いやつを選んだやろか…(笑)
今ちょっとでも頭振ったら年表とか条約とか色んなものが飛んでいきそう。ハイ今1615年の禁中並公家諸法度消えたーサヨナラー

まぁそこ行くとアレだな、日本史の先生は化け物だな。今度日本史の先生見かけたら「おいそこの化け物」って呼ぼう。(やめなさい


2012/02/08|15:50



1ついい?

この問題集、間違い多すぎるんですが(^ω^)
普通に間違った答え乗せまくってるよ。軽く7個は見つけた。怖っ…信用出来ねぇ…!金返せ!(笑)





2012/02/08|00:11



んー

明日もどっか外出て勉強しようかな〜
家じゃコタツという誘惑があるし。
ちなみにこないだの図書館は追い出されたというw
自習勉禁止なんだってたさー

全く…住みにくい世の中になったもんだ。もう火星に帰ろうかな。(え


2012/02/07|23:24



はひー

やっとこさ英語67点か…!合格圏内は6割だけど、7割は常に取れるようになりたい。
まぁでも、40点代の時は一時はどうなるかと思ったけど(ガチ泣きしてた)、少しずつ希望の光が見えてきた……かな?

調子乗らずに頑張ろう^^


2012/02/06|23:51



prev|*|next

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -