験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





明日は卒業式予行日

半年近く先生方に借りてた参考書達をお返しせねばw
まぁ貰っても大丈夫だろうけど、持ってても仕方ないしね(笑)





2012/02/26|19:58



クッキー作ってます

今年のバレンタインデーは登校日だったのに見事に受験日と被ってたんでwだから受かったら作るって周りと約束しちゃったのよね。
つーかこのタイミングじゃもうバレンタインだかホワイトデーだかわかんねぇな^p^

今夜辺り拍手レスの方に取り掛かりたいと思います!





2012/02/26|14:42



わーい

地元の子達と卒業旅行の計画を練ってました\(^^)/
8人という大人数での旅行(笑)
当然の如く私が幹事だが楽しみ過ぎるぜ!


2012/02/25|19:25



まだ夢じゃねぇかと思ってる

早速お祝いの言葉を贈って下さった方々ありがとうございます(ρдT)
もうほんっっっとに嬉しいです!!

ぶっちゃけ記事には上げてませんでしたが、実は私、12月だけじゃなく1月の受験も失敗してたんです。
で、今回が3度目の正直でした。2度あることは3度あるじゃなくて良かった(笑)

滑り止めも受けずに浪人覚悟でこの大学一本だったので、正直発表までのこの10日間、生きた心地がしませんでしたw
合格通知が来たときはガチで声上げて泣きましたね^p^

まだ後期入試が残ってる方も居るので自重しなきゃダメだって分かってますが……ごめんなさいマジ嬉しいんです。
受かるのは100人中10人。しかも受験するのは近隣の高校でベスト5に入る連中ばかりで、下から数えてベスト5に入るうちの高校からじゃ到底高嶺の花と言われてましたので^^;

……え、俺スゲェな。(死ね

そりゃ東大クラスの方々には劣りますが、毎日毎日ホントに涙流しながら勉強した甲斐がありました(泣)
既に受験終わった奴等からは哀れ者扱いされ、本当に辛くて苦しくて挫折しそうな毎日でしたけど、人って努力すれば報われるんだなって実感しましたね。(しみじみ)

あ、ちなみに香夜家一族に限らず、知人友人親戚一同みんな大号泣でした(笑)
口にはしなかったけど心配してくれてたんですね。

そして最後になりましたが、今までこんなダメ管理人を見捨てずに訪問して下さった方々、本当にありがとうございます!!
まだ色々とバタついているのでハッキリした日取りは分かりませんが、またサイトの方を復活していけたらいいな〜と思います^^
今までお待たせてしまったお返事の方は、また後ほど返させて頂きますね。

長々と語っちゃいましたが、今まで応援して下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!

ああああああ受かったでーーーー!!!(1週間は言うなコレ


2012/02/25|01:03



う、う、う……

受かったァァァア!!!!!!!!!!(泣)





2012/02/24|19:28



リアルに緊張

いきなりですが今日が合格発表の日なんです(笑)
夕方です。夕方に合格届けの封筒が贈られてくるか、不合格通知のハガキが送られてくるか……

ハガキならガチで浪人ですw
どーしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!


2012/02/24|10:40



うーん

美容院の帰り道だったのでバイクのメンテナンスに来てます。
てか何かハガキが来たんですよね。貴方のバイクはどっか欠陥品かもしれないから見せに来いと。(超大雑把に言えば

何処も悪くないといいな〜
ていうかメットインの中にアリ避けスプレーを入れっぱなしにしてたからお兄さんとの間に気まずい空気が流れた^^
違うんだよ兄さん、昔居たんだよ奴等がメットインの中に(笑)


2012/02/21|16:19



パッサパサ

明日辺り美容院行ってきます。傷んだとこ切ってきます。毛先が砂漠化してるもの。オアシスすら枯れてる。
多分15センチくらい切ってもあんま変わらないだろな〜


2012/02/20|13:49



わぉ

色紙の他にプレゼントも送りたいから更に一人500円ずつ徴収だと^^?
はっは、もはや二次災害じゃねぇか。
一人500円だとクラス全員で約2万円だぞ…!何買うねん!俺にくれッ(笑)

まぁ任意で良いって言ってるけどさー
ぶっちゃけ、担任が誕生日の時もいくらか徴収された。
でも任意だったから私は然り気無く渡すのを避けた。
すると企画者からメールがきた。
『確かまだ貰ってないよね?』

どうやらこういう場合、任意と書いて強制と読むようだった。

かつあげと募金は紙一重ね。
まずメールが廻ってくる時間が異常^ω^


2012/02/20|03:29



げー

担任に色紙贈りたいからクラス全員それぞれ白い紙を正方形に切ってメッセージを書いて来いという面倒なメールが廻ってきたw

誰だそんな愚かな企画を立ち上げたのは…クラスに一人はいやがるな。周りを巻き込む傍迷惑な奴^p^

やりたい奴等だけでやれよ。
…とクラスの子大半は思ってる。だって廻ってきたメールに皆一言ずつ愚痴書いてるものwww

白い紙か…わら半紙で良いかな。
今何気なくわら半紙って辞書で引いたら「粗末な紙」って出てきた(笑)

別に理由もなく担任を嫌ってる訳じゃないんだよ!
……ただ、生きざまが嫌いやねん。(何それ

1学期始め、本気で進路に悩んでて相談に言ったのに、「先生はわからんから自分で適当に調べといてくれー」と適当に流されたりとか^^


2012/02/19|22:15



prev|*|next

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -