験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





生きてまっせ

織田信長に虫取網持って追い駆けられる夢をみた。
顔知らないけどありゃ織田さんだわ。織田さんないわー…ごっつ虫取網ミスマッチやった。

英語やろ。織田家トラウマ^^


2012/02/06|22:38



あかん

勉強って、ほんまに辛いんやなぁ……


2012/02/04|22:20



明日は…

朝から図書館に行って勉強しよう。家に居たら寝ちゃうものw
で、帰りにバイト先へ前の分の給料貰いに行こう。皆様お元気かしら^^


2012/02/03|22:45



日本史のこういう史料

約1000個に目を通せばどれか一つは当たるだろうか^^
今日でやっと600…死ぬわ(笑)





2012/02/03|19:11



見ない!

私は見ない!私は己の欲には屈しない!全てが終わるまでは我慢だ!だから決して私は見ないぞ!

…っアアあぁあぁぁあッ!チクショウがっ!!(笑)





2012/02/03|16:17



テストしゅーりょー!

これでもう学校来るのは登校日と卒業式の2日間だけか〜
3年間早かったな。一時期ガチで学校辞めようと思ったときもあったけど良く頑張った(笑)

てか卒業式ていつよ。(え


2012/02/02|11:21



すげーなー

受験を「学生最後の大イベント、楽しんで受けてくる」なんて…私にはそんな発想出来なかった。
ホントに受かって欲しいな〜
私も受かりたいな〜(笑)

そういや6年間私の面倒を見てくれた家庭教の先生も今月が国家試験だ…!
先生はお爺ちゃんの次に私が尊敬する人^^
お医者さんになる為に約10年間も勉強してきてたもんね。絶対いける。みんないける。

私も頑張ろ!


2012/02/01|22:43



ああああ寒い

日本史の過去問解こうかな〜どうしようかな〜でもこの間やったら13/40だったからな〜(笑)

あーあー…楽して大学行ったツレら死ねば良いのに。…あっ、つい本音がw
卒業してからも繋がっていたい友達が一人もいないって悲しい話^^
それよか中学時代との友達の方が異常な絆w
友達ってか家族に近い感覚。


2012/01/31|20:04



ねーむた

受験が終わったらやりたいことが沢山ある。
まず寝るでしょ、次に寝るでしょ、あと〜…寝るでしょ、それからねー…寝るでしょ、とりあえず寝るでしょ。
まぁ、ざっとこんなもんかな(^ω^)

そしてKな様!私の方こそ全然へっちゃらですよ〜!
むしろ来ないor止まんないなんて日常茶飯事ですので(笑)
そして血が足らなければ是非お申し付けを!私の血を持って行きます!大丈夫です私O型なんで誰にでも血あげれます。(ちょ、黙って

どうでもいいけど最近野菜不足だから野菜ジュースを飲んでたら飲みすぎて口内炎が出来たというミラクル。


2012/01/31|13:08



辛さが分かる

Kな様大丈夫ですかね〜´`
私も3ヶ月以上も不正が止まらないときがあって「あ、これ死ぬわ」って思った事あるから他人事と思えない(…)

不順はヤダ。そういや今月来なかった(笑)
来たら来たで多すぎてイヤだけど。

病院もサボり過ぎてるからきっと先生怒ってるわ^^;


2012/01/30|22:15



prev|*|next

















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -