験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





えマジか

入学式の前に一度大学に行かなきゃダメなの?たった一枚の書類交換の為に?しかも日にちは追って連絡?
えー…卒業旅行やオフ会の日だったらどうしよう´`
だいたい追って連絡て何。早く追いかけて来い。もっと早く走れコラ。

今日雨だし。オワタ


2012/03/02|12:08



何かもう早すぎる

合格発表からもう一週間も経つのか…!早ッ!!
振り返れば受験生活はあっという間だったな〜あの時はこの地獄が永遠に続くと思ってたけど(笑)
てか、大学決まったのに留年になった子とか居たんだ。可哀想…!親が。

とりあえずオフ会が楽しみ過ぎるどうしよう。でも私何にも楽しい所とか良い店とか知らないんだけど。いつもファミレスか居酒屋とかにしか行かないからww

…………なんし絶対可愛いわ。(最後にポツリ

2012/03/02|01:50



遅くなりましたが

拍手レスを!サイトをお持ちの方は直前お返事させて頂きます^^
どうもありがとうございました!

>>> more
2012/03/01|23:07



ねぇねぇねぇ

何でこんな服高いの^^
しま○らとかなら千円代で売ってそうなやつがどれもこれも4千円越え。そこまでの価値はないと思うんだけど。(これ


2012/03/01|18:25



随分待たせた

今日は地元の相方とデートだぜ(*^д^*)
夏以来の再開だわ。

レスの方は今夜させて頂きますね!


2012/03/01|10:19



ドン引き〜

大学受かったと聞いたときのお婆ちゃんの第一声。
『やっとこれで周りに自慢出来る』

……世間体や見栄とか己の欲とか関係なく、私の努力が報われた事に対する喜びはないんかい!(笑)


2012/02/29|22:13



中学の卒業アルバム

と文集を読みたいと思います´ω`
思い出になってから見るとか言ってぶっちゃけまだちゃんと見てなかった←





2012/02/29|16:45



無事卒業しました

クラスのイケメンくんとのツーショットもお世話になった先生方との写真も撮れたし満足だわ^^
ただ一滴も涙は出なかったw
まず呆気なさ過ぎて卒業した実感が全然ない。

そして、卒業式のあと直ぐにテンションに身を任せて京都へ赴いたバカな俺達ww
旅立つ直前、オカンに一言『信じられん』って言われた。
いやぁ、私も娘の卒業式にグラサン掛けて来たアナタの姿が信じられんよ(笑)


2012/02/28|18:42



また泣けてきた

黙って赤本や参考書盗んでた件も全て笑って許してくれたぜw
目に涙浮かべながら喜んで下さってホントに感謝だわ。
担任の目の前でこれ見よがしに主任と抱き合いながら喜んでやったら、担任めっさ苦笑い浮かべて逃げるように去って行きやがったざまぁ^p^

さぁ、世話になった先生らにも御礼は充分に言ったし…
明日の卒業式はもういっか。(よくねぇ


2012/02/27|16:58



レス完了しました(^^ゞ

大っっ変長らくお待たせしましたぁぁぁあ!!!
皆様、本当にほんっっっっっっとにありがとうございます!!!!(泣)
もうその言葉以外出てきません…!
そしてレスは追記からですッ!!

>>> more
2012/02/26|21:17



prev|*|next

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -