験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





何年ぶりだろう

歯医者とか^^
10年ぶりぐらい?

そして私が家を出ようとドアを開けた瞬間に宅配や新聞勧誘が来る間の悪さ。アンタらどっかで見てただろ。


2012/03/08|14:38



ぎぼぢわ゛る゛

食べ過ぎたぜこんちくしょう。て言うか今ミナミはセールしまくりですね。
そういやミナミ=難波は全国共通なのかな^^?


2012/03/06|21:50



連チャン

また別のメンバーで今日は食べ放題です。元気だなぁ自分^^
そして注文したカラコンがもう10日も経つのにまだ届かないわ。


2012/03/06|17:13



ケホッ

流石に7時間も歌ってたら喉枯れるw


2012/03/06|04:43



レインボーブリッジ封鎖できません

また見てます。映画じゃなくてドラマの方ですが。室井さんカッコ良いぜ!
これ見たら刑事物の話を書きたくなる。もう書いたけど^^


2012/03/05|00:59



げー

明日も明後日も雨じゃん!遊びに行くのに!
やはりここ最近レイニーブルーと最後の雨を聴いていたのがマズかったか。いや関係ないな。


2012/03/04|12:54



寝れないわ

なんで明日(今日)雨なのよ。私が買い物に行こうとする日はいつも雨w

そしてクラスのイケメンくんのアドをどーっしても入手したい俺(笑)
くっそ写真なんか撮らずに聞いときゃ良かったな。しくった。
マジかっこいい。優しいし。ちょっと病んでるけど。学校の非常階段の踊り場で一人窓を眺めてる時もあったけどw

恋とはちょっと違う。ファン?(笑)
でも受験も終わったしボチボチいかなきゃね。


2012/03/04|02:49



疲れた

今日は部屋の模様替えしたぜ!前の方が良かったぜ!(え

てかぼちぼち私もケータイ買えなきゃダメかしら´`
スマホとか使いこなせる気がしないけどなぁ。
地元の9人メンバーが全員変えたとき私も変えようと思ってたら、みんな即変えやがったからなw


2012/03/03|23:12



バイトせなー

でも大学生活がどんなんかわからんから今探しに行くのはな〜…大学方面で探すか地元方面で探すか…旅行も行くし…
今は知り合いの大工さんの助手として不定期に入ってます。壁剥がしてますペンキ塗ってます。

いやしかし今まで貯めた貯金があっちゅー間に消えてゆく…30切ったらキツいな。
まず受験日で20万落としたからなwあと参考書と短期講習で7万くらいw
友達にナイト誘われたけど酒焼けしたらヤダしね。

あー前のバイト先がせめて最低賃金の時給に戻ってくれれば良いのに。730てどうよ。


2012/03/03|01:49



約9ヶ月ぶりに

お話書こうとしたんですが、完全に書き方を忘れてるww
ダメだこりゃ(笑)


2012/03/02|21:50



prev|*|next

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -