験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





うああああっ

寒いッ!!!冬だコレ!春服買いに行った自分が馬鹿みたいだ!(笑)
でも明日はもっと寒いんだよね。現場入ってるのにヤダなぁ´`


2012/03/11|21:04



拍手レス!

遅くなってしまい申し訳ありません…!
や、違うんです何故か拍手コメの通知が止まってたんですよ!(汗)
まぁ言い訳は置いといて追記からレスとなっております(^^ゞ

サイトをお持ちの方はもう遅いのでやめておきますね。存在まで迷惑になるワケにはいかん(笑)



>>> more
2012/03/11|00:47



カラコン届いてたわ

見た感じは思ってたのと違うってガッカリしたけど着けてみたら希望通りだった(∀)
でも外してみるとやっぱり何か違う^p^





2012/03/10|23:01



ちょっと痛かった

初めて歯石とって貰った。あんなに口の中が血まみれになるとは思わんかったw

そういや今夜は中学3年メンバーの集まりだ!楽しみー^^


2012/03/10|15:20



歯医者〜

面倒臭い〜…私の歯だけがピッと行ってチャチャッと済ませてきてくれないかな(笑)


2012/03/10|14:51



寝るとか言いながら

寝れない―!なぜなら部屋のラップ音が激しいからだ。
パキッ!て何かが割れる音や、パン!て何かが破裂する音が…^^

まぁ…古い家だしね。強い地震が来たら一発で崩壊するような家だしね。でも今日母さんが『さっきからアンタの部屋のベランダで何かウロついとるわ。人間ちゃうなアレ』とか他人事みたいに言ってたからさぁぁぁあ!!!(笑)

私の部屋にはちょいちょい何か居るらしい。わての部屋なんかにおって何が楽しいんや。


2012/03/10|00:07



うーん…

毎朝おはようメールが送られる度にドン引きする私はダメな女だろうか^^
ましてやバダでも彼氏でもねぇ相手に。(一言おかしい

でも優男くんには受験勉強中かなり世話になったからなぁ…無下には出来ん。
彼が明日、本命大学落ちてたら私と同じ大学になるワケだしwそしたら同じサークル入る感じだしw

まず考えすぎ?自意識過剰?映画や食事のお誘いも受けるべき?
まぁ友達としてはスゲー好きだけど。つーか私の親友が彼に惚れてるんだけど。うわぁぁあっ…


よっしゃ、寝よう。


2012/03/09|23:34



((((;°д°)))

お母さんがアデノウイルスというワケのわからん病に感染した…!うつる病か!勘弁したまえ!毎日バイトと遊ぶ予定が入ってるのに…!(笑)


2012/03/09|22:54



さみー疲れたー

全てがひっくり返った状態の現場で仕事してると、よくこんな所で人が住めるようになるな〜ていつも思う^^


2012/03/09|17:02



終わった

早。ちっちゃい虫歯があったからあと3回行かなきゃならんが。
てか虫歯の治療より唇を抉じ開けられる事の方が痛かった^^

そして何故かお米を貰ったという(笑)


2012/03/08|15:16



prev|*|next

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -