験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





ああ…!

レス遅くなってて申し訳ないです…!今から取り掛かる…には迷惑すぎる時間帯!(笑)
また明日にしよう。うん、そうしよう。

てか映画行く方向で話が進んでるわ。まぁ彼とは結局同じ大学に通うワケだし仲良くしていて損はない。ああ損得で他人と付き合う自分って…^^

どうでもいいが新しい小説が欲しい。あ、なんか携帯イジる暇がないからいっぺんに書きたい事を書いてる感たっぷりの呟き、てかもはや語りに鳴ってしまったわ。


2012/03/18|01:31



あー

翼も希望も自由もいらないから金が欲しい。

……ウソです。(ちょっとだけ


2012/03/16|13:05



<(;Д°)

世界の終りだ…!





2012/03/15|17:04



やっと

大学からの通知が来た(^ω^)
登校日が旅行の日と重なってなくて良かった〜
そしてやはり一般入試だったから課題とか無かった。
でも入学式の日からそっこーテストだったw

……この1ヶ月間、楽しかったなぁ(笑)


2012/03/14|21:53



うう…

眼科行ったら眼球傷だらけだから当分コンタクトつけるなって言われた(´;ω;`)
やっぱアレだな、カラコンが良くなかったんだろな。


2012/03/14|14:56



君が代を唄ってるか

はたまた唄ってないか。国家斉唱だからどーのこーの。
ほほぅ、それは重大な問題だ。
だが「今」のこの日本で議論しなきゃいけない問題はそれか?

私は何年先どんな形になっても良いから、自分の息が掛かった連中を上に持って行き、知事から下の地位へ身分を移した謙虚で美しく、大阪のことをたいそう想って下さってる優しい優しい市長様を叩き潰す…失礼、お役にたてる立場になりたいw
ですからどうか、私が辿り着くまでその輝かしい独裁者の席にどっかり悠々と腰掛けてて下さいね。

まぁ言ってる事は正しいんだけどね。でもどんなに有能で優れた指導者が、どんなに素晴らしく正当な考えを持っていても、それが「独裁」となってしまったら良い国なんて一生つくれないのよ。
…て、日本史の先生が言ってた(笑)

じゃー日本は一生良い国にならないね。ははのはーだ。


2012/03/13|23:40



そういや今日

初めて髪の毛染めました^^
思ってたより染まって良かった。
でもやっぱピンクは入れたけど目立たないね。


2012/03/13|18:16



大学からの…

登校日の通知がまだ来ない…いつよ登校日。今月かなり予定入れちまったよ。

2週間前に手続きは済ませたのになぁ^^
まさか入学金だけぼったくる気か…!
まず課題とか無いの?周りのみんなは課題やってんだけど。一般入試だったからやらなくていいとか?そんな優しさがあの大学にあるのか?(笑)


2012/03/13|14:46



ぬぉ

頭が割れそうに痛いぜ。まぁホントに割れたら困るがな!(そだね

てか卒業旅行と女のコの日が重なりそうオワタ。


2012/03/13|10:57



中学の

元部活メンバーで顧問のとこ遊びに行こうって1ヶ月前から約束してるのになかなか予定が合わない。私がいける日は皆がムリで皆がいける日は私がムリ。
……やれやれ。皆もっと私にリズムを合わせろよ(笑)

タイミング悪いねー、て言ったら、お前はもう生まれてきたタイミングが悪いねー、て返された。私の存在を全否定された。


2012/03/11|23:45



prev|*|next

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -