験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





泣いた

現代文最後の授業で先生の話に号泣した←
私だけかと思ったらクラスのほぼ全員が泣いてた。箱のティッシュ回す回す(笑)

担任の『死ぬなよ』よりあの先生の『生きろ』の方がめっっさ心に響いたわw
私はあの先生が居なかったら受験勉強なんかせずに確実フリーターの道を選んでただろうなぁ。

こんな良い先生もいるんだけどね。あと学年主任の英語の先生。それとお母さん的存在の古典の先生。この3人の先生だけラブ(笑)


2012/01/26|11:43



何で我が家は……

私がまだ寝ていても誰も起こしに来ない^^


2012/01/26|08:21



やっべぇ

学年末テストの勉強一切してない(゜∇゜)
まぁいっか。多分全教科0点でも卒業できる。…はず(笑)

そして今夜も眠気を通り越して目がランラン^p^


2012/01/26|00:30



愚痴です

また7時間目の緊急集会か^^
あんなクソ寒い体育館で長時間立ちながら積極か。
盗難とかもう日常茶飯事じゃない。多分私のツレらがローファーとジャージを盗まれた件だなw

まずローファーとか盗んで何になんの。あと靴の中敷きが盗まれる事件も多発してるらしい。
中敷きて…他人の靴ん中に手ェ突っ込んでまでそんなモン盗りたいかw
お願い高校生にもなってガキみたいなことしないで。

あ〜集会イヤ。そんな下らない事で私の貴重な時間が奪われるのがイヤwちょ、マジで受験日まで時間無いのにw

つーか集会をした所で今まで犯人見つかったの?何の効果があるの?ただ前に立って先生らが喋りたいだけでしょ?
頭の回らん三下教師共が。生徒に無駄な説教垂らしてるヒマあったらちったぁその無能な教育方針を改めろ。(MAX不機嫌だぜ)


2012/01/25|14:30



もう時間か

やっと眠くなり始めたのに^^
もはや今の私は根性で起きてるからね。存在が根性よ(笑)


2012/01/25|05:05



やっべぇ

あんだけ眠かったのに、ある一定の境界線を超えたら逆に目が冴えてきた助けてくれ。
朝5時に起きて英語の問題集を解かねばならないのですが。


2012/01/25|01:15



今日が最後の

日本史の講習でした←
9月から途中乱入したから約半年間か…果たして役に立ったのだろうか^^

まぁ初めは3割しか取れなかった問題も今じゃ6割取れるようになってきたしね。合格点は7割だけど(笑)
てか日本史Bは授業に無いから独学ってのがキツいよね。何で文系行かなかったんだろw

そしてアドバイスを下さった方ありがとうございます!(^O^)
漫画はいいですよね!最近テレビでは某番組の今○はヒストリーを観ながら頑張ってます!(笑)


2012/01/24|17:23



頭がパンクする

この程度の勉強量で音を上げてたら東大とか目指してる人達はどうなるんだw
多分もう、考え方や生き方が違うんだろうな。まず呼吸の仕方から違う(笑)

どうでもいいけど、この間、本気で友達の名前を忘れた(笑)
ゴメンね。今私の記憶機関は全て受験に回されてるのw

なんというか、友の名を忘れてまで日本史を暗記するという…………この必死さ。わかる?(黙れ





2012/01/21|16:14



眠いですもん

アクビが止まんない。今朝からアクビしかしてない気がする。
あまりにもアクビばっかりしすぎてお爺ちゃんに『アゴ取れるわバカもんッ!』て本気で怒られたくらいだわ。


2012/01/21|09:00



寝る前に

布団の中でザッとこいつらを目に通していこうとするが上手くいった試しがない(笑)





2012/01/20|00:45



prev|*|next

















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -