験生なう
受験から現実逃避する管理人、香夜の愚痴吐き場。
閲覧は自己責任でお願いします。(・∀・)b





間違いだらけ

日本史の問題集を解いてみた結果、赤ペンのインクが無くなりました^p^





2012/01/19|22:51



これぞ悪循環

我が18年間の人生で最も誇り高い存在であるこの在学中の高校について、最近起こった問題とその対策を日本史風にまとめてみた。

まず、厳しい寒波の影響により、生徒過半数、指定外の上着を着る

学校側、「異服者」打ち払い令を発布

同年、ブレザー着用強制令を発布

生徒側、ブレザー盗難事件多発

学校側、学年集会条例、及び反省文原稿用紙大量発行開始

生徒側、集会条例反対一揆を勃発

結論。学校側はもう何もしないことが得策


あぁ、素晴らしき我が母校^^


2012/01/19|15:51



さぁむぅいぃぃい!!!

教室の暖房がまるで効いてない!なによ21℃設定て!消した方がマシだわ!(笑)


2012/01/19|10:49



板挟み

数ヵ月前から徐々に徐々にクラスで一緒にいるグループが二つに分裂してきました。
一つはこの私がドン引きしてしまうほど超オープンな過激派ヲタクw私の全く知らないゲームの話で持ちきり。
もう一つは化粧カラコン、そして男と下ネタの話しかしないもろキャピキャピ派。

そして、受験生の私……^p^

何だこの状況。墓場か(笑)


2012/01/18|16:49



1週間はえー

明日はまたカウンセリングの授業がある^^
鬱な2時間だ。人生の中で最も無駄な時間を過ごしてる気がする授業(笑)


2012/01/17|22:18



萎えた

男てホンマわかりやすー(^ω^)
私に近付くんならもう少し下心隠してから来いw

さぁ家帰ったら風呂入って勉強します(`・ω・)キリッ


2012/01/17|17:10



あったま痛いわー

ねーむーいー!!
ただ純粋に眠い。不純物が一切含まれていない素直な気持ちです。(そうか


2012/01/17|00:42



帰ります

多忙な国語の先生を捕まえられたので古典を教えて貰っていました。
ちなみに明日は日本史の講習で、明後日は英語の先生とのマンツーマンです。こちらの先生もなかなか捕まらない。冬休み中、5回訪ねて5回とも居なかった。なんというスレ違い。熟年夫婦なら離婚よ^^

そして明明後日からはテスト1週間前……

あ、なんか泣きたくなってきたw

好きなテレビを観て好きな時間に寝る自由を奪われてから、もうどれくらいの月日が流れたでしょうか…(笑)


2012/01/16|17:08



変態と言わないで

クラスで私が一番イケメンかもって思ってる子が、次にイケメンかもしれない子の上着を借りて、膝掛け代わりに使ってる姿を見て何故かキュンときた。

だってその子が『さみー』って言ってたらもう一人の子が無言で自分の上着を差し出して、それをさぞ当たり前かのように使ってるんだよ!何そのあうんの呼吸!!(落ち着け)


2012/01/16|13:34



しんどい

月曜日の一時間目から体育ってホントふざけてるわ。


2012/01/16|09:54



prev|*|next

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -