2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110309 00:11
緑+砂

数年前、電子レンジを生まれて初めて使った時、使い方知らずアルミをかぶせてチンした。
中を覗いてみるとレンジの中で小さな天地創造が行われていた。

しばらく見ていたら治が飛んできてコンセント抜かれた。





▼ 110307 23:12
ヒロ+瞳

今日の夕飯はなに?というメールに姉さんからの返信

件名:無題
本文:とんかち





▼ 110306 23:14
円+豪

今日部活帰りにコンビニで100円のジュース買おうとしたら、俺100円持ってなかった。店員も驚いてた。俺も驚いてた。後ろに並んでた豪炎寺も驚いてた。





▼ 110305 23:40
フィディオ

いま俺から電話があって、俺が試合で傷害事件を起こして警察に捕まったらしい。
しかも相手に全治三ヶ月の怪我をさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし、電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ





▼ 110304 21:48
源+佐久

声をかけたときの源田の返事が少し小さかった。
「シャキッと返事しろよな、はいもう一度呼ぶぞ。源田」
源田「シャキッ」





▼ 110303 23:37
円堂守名言集※大人

試合の解説で選手の気持ちを尋ねられたときのコメント
「いやぁ恐いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね」





▼ 110302 22:03
吹雪

家の前の通路にある違法駐輪を邪魔だったから片手で片付けてたら
イエティが暴れてる!!!!と近所の人に通報された。





▼ 110301 23:45
フィ→(←)円

友達付き合いから進展しなかった子から、
「今夜誰もいないから合宿所に来ないか?」
って言われた。

行ってみると確かに誰もいなかった。





▼ 110228 22:50
涼円

普段はおとなしいっていうか基本冷めてる風介。フローリングの上で足滑らせてストーンって転んだときに
「おんぎょーーーーー」
って間抜けな声出したのがたまらなくツボった





▼ 110227 23:18
源+円

104のダイヤルで、円堂の電話番号を調べてもらうときに「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。





 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -