2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110226 22:15
風♀円※ちょっと下品

追記





▼ 110225 23:21
不+冬

食堂の自販機でコーヒー飲もうとしてコーヒーのボタンを押したら隣のお茶が出てきた。
それならお茶を押したらコーヒーが出るだろうとおもってお茶のトコ押したらお茶が出てきたんだよ。
でイライラしていると
そこにたまたまマネージャーが来たから
「おい!ちょっと!」
「はい?」
「この自販機がな、お茶押したらさ、お茶出てくるんだよ」
「不動くん、頭だいじょうぶ?」
って俺のこと心配された





▼ 110224 23:40
フィ→→←円※同居

円「ただいま。」
フィ「おかえりなさいマモル!ごはんにする?」
円「風呂にしてくれ。」
フィ「それともオ・レ?」
円「風呂にしてくれ。」
マモル「それともオ・レ?」
円「風呂にしてくれ。」





▼ 110223 22:15
響+久

響木監督と話合いのために居酒屋に入った時

店員「ご注文は?」
私「とりあえず生2つ」
監督「じゃあ俺もそれ」


運ばれてくる生4つ





▼ 110222 23:33
吹+アツ

化学の授業中に「モノとは?」と聞かれて
「消しゴムです!」と答えた奴は俺の兄貴です。





▼ 110221 23:48
照+チャン

「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」
とターミネーターを歌いながらチャンスウがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。





▼ 110220 23:45
フィ円

遠距離恋愛中のフィディオに朝の挨拶をと思ってメールを送った。

「おはよ!フィディオ」
…しばらくたって
「え?なんで!?」
という返事が戻ってきた。
「おはよう」に「なんで?」ってどういう事だろうと送信履歴を見てみると
「あばよ!フィディオ」
になっていた…。





▼ 110220 00:51
吹雪

00で迎えた試合終了間際に、仲間からの絶妙なスルーパスが通り、ノーマークのまま会心の決勝ゴーーール!
と思った瞬間、足に激痛が走った。

ベットの上で壁に向かってシュートしていた。夢だった。





▼ 110219 00:22
綱+音

綱海が滝から落ちて流されていった時はびっくりした
「ヤッホホーイ!音村あああぁぁぁ」と
目の前から消えたのをよく覚えている。





▼ 110217 22:26
3トップ※あほ

買物の帰り道。私を含め3人でモノマネをしながら帰ってた。
私は自分の得意な「カツオを野球に誘いに来た中嶋」を披露。それを見た晴矢が「俺サ●エさん得意」と言い出した。
似ているのかとか思いながら見てたら、エンディングの後ろ向きで家族を誘導するサ●エさんのモノマネ。動きは完璧。つられて私とヒロトで磯野家になりきりついて行く。
私と晴矢のボルテージは最高潮に、ヒロトもエンディングを歌いながらサ●エさんについて行く。
次の瞬間、サ●エさんは曲がり角から飛び出して来たチャリに轢かれた。
「エグッッ」って言いながら。痛くてうずくまるサ●エさんに「おい磯野ぉ!病院行こうぜ」って中嶋声で言ったらしばらく口聞いてくれなくなった。





 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -