2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110325 23:32
円+大

今きたじいちゃんからのメール

じいちゃん「じゅなばはばばば」
俺「え?」
じいちゃん「まちがたけどなおしかたわかかんないからこらーかてきて」

電話した。

ああ コーラ飲みたかったのか。最初のはなんだ。





▼ 110324 22:49
一+マーク

マークに
日本人がとても好む食べ物だが日本で一番危険な食べ物でこれを食べて毎年何人かが死んでる
って餅を勧めたらびびってた





▼ 110323 22:56
風+円

俺「なんかさ、看板にデカデカと旨いラーメン屋とか書いてあると嘘くさくないか?」
風丸「まあな」
俺「なんか疑っちゃうよな」
風丸「じゃあお●しい牛乳とかどうなんだ?」
俺「まあ不味くはないんだろうけど美味しいかって言われると微妙じゃないか?」
風丸「それならうま●棒もマズイわけだな」
俺「う●い棒はうまい」





▼ 110323 00:05
ブレイク組

円堂と鬼道の会話と話していた時。
鬼道「円堂、お前は磁気ネックレスが何故磁気帯びてるかしっているか?」
俺は「肩こり解消のためだろう」と思っていると
円堂「常識だろ!なくさないように冷蔵庫にひっつけるため」

鬼道「…あ、ああそうだよな」





▼ 110322 00:06
吹雪家

もし両親が離婚したらどっちにつくか、という話をアツヤとしていた。
アツヤ「うーん、母さんかな…」
僕「あれ、僕もお母さんだな」
父さん「奇遇だな、俺もお母さんだ。」

お母さん無言。





▼ 110321 00:49
円堂

テストで間違えた。

Q 次の英文を日本語に訳せ
SPRING COME HERE
A バネ持ってこい





▼ 110319 23:35
豪炎寺兄妹※下ネタ

追記





▼ 110312 00:03
円堂家

学校の卒業式で在校生がいきも●がかりを歌わなければならないので、憶えようと歌詞を書いて部屋に貼りつけてた。
遺書だと勘違いした父ちゃん母ちゃんに夜中に叩き起こされた

筆ペンで書くんじゃなかった。





▼ 110310 23:35
南円

アイス食べたいとか言ったら「そんなもんねぇ」
って言われたのでふて寝してみたら
「そんなことでぶーたれてんじゃねぇぞコノヤロー」 と言いつつ俺が寝たのを確認して外に出てった。 コンビニでアイス買って帰ってきた。
目が覚めたふりしたら 「あっ、もしかしたらアイスあったかもしんねぇ。一応探してみ。」

泣きそうになった。





▼ 110309 23:51
マク円※同居

俺がビビリなのを知ってよく脅かされたりするので、ある日、仕返ししてやろうと思ってマークより早く帰って来て 押入れの下の段の布団の間に隠れてみた。

しばらくしてマーク帰宅。いつも電気を点ける前に 押入れの前で着替えを始めるので、マークが押入れの前に立った瞬間に 勢い良く彼の足を掴んでみた。
「ぅわああっっ!!!??」って 悲鳴を上げて華麗にバックステップ踏んだ。普段はクールというか動じない奴だから可愛かった。

次の日帰ってきたら 妙にこたつがもっこりしてたので放置。
しばらくして真っ赤な顔したマークが這い出してきた。





 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -