2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110407 22:19
円+半

三者面談についての話をしている時の円堂の発言。
「三者面談って、俺と、父さんと、母さん?」
半「それは家でやれ」





▼ 110406 21:36
風丸

俺は普段は羊のようにおとなしいふりをして電話を受ける中学生だが、
先日あまりにしつこいテレアホに頭来たので、「うるさい!これ以上ナンカ言ったらテメェの会社の前でコンニャク持ってゆらゆら揺れるぞ!!」
と怒鳴ったら、切ってくれました。





▼ 110405 23:15
韓国組

寝言といえば昨夜涼野君が夜中に突然「シンクロ!!」と叫びながら足を高々と持ち上げて、そのまま横に倒れてぴんと張った足が横で寝ていた南雲君の股間を直撃し、
南雲君がボエ!と起きて、涼野君はそのまま熟睡でなんとなくクスっとした





▼ 110404 23:56
マク+ディラ

最近携帯を買ったマークからのメール。

あ、め降てるよ?かさもて、、るよ、ぬ、あべし
ぜんざい買って、、、





▼ 110403 22:32
ヒロ+緑

監督が試合の説明してるときに、隣にいたヒロトがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」

吹き出した俺は、監督にボードの角で殴られた。





▼ 110401 23:41
ブレイク組

円「やばいよ。小遣いはいるまで生活できねーよ。」
豪「だから言っただろ?あんなの買うなって。」
円「しゃーねぇだろー。」
豪「どーするんだ。明日遊びに行けないぞ?」

鬼「何だ?何を買ったんだ?」

円「バウリンガル。」
豪「犬いないのにな。」

鬼「………。」

円「しょうがねぇから、俺が装備中。」

鬼「………。」

円「バウ♪」
豪「お。遊んで欲しいらしい。」

鬼「………。」






▼ 110330 23:57
豪炎寺兄妹

家に帰ると、夕香が花壇の前でうなだれていた。

俺「どうしたんだ?」
夕「めが出ないの……」
俺「ここに何か植えたのか?」
夕「うん」
俺「いつ?」
夕「この前……」
俺「何植えたんだ?」
夕「アイスの実」

思わず爆笑してしまったら「なんで笑うのっ!」と怒られた。





▼ 110330 00:45
3トップ※あほ

晴矢が練習用に新しい赤いスニーカーを買った。風介がこっそりとそのスニーカーに「シャア専用」と油性ペンで書いた。
晴矢は泣きながら俺に判決を求めてきたが、以前晴矢が、風介の白黒のスニーカーへ辞書を片手に「鯱(シャチ)」と書いた事とがあるのを知っていたので、ドローだと告げた。
すると、「今回も前回も、知っていて止めなかったお前が悪い」と何故か俺に有罪判決が下った。そんなわけで、今俺のスニーカーには
「キレンジャー」
と書き込まれている。青なのに・・・





▼ 110328 22:15
円堂

ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出てきそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に
「オ ン リ ョ ウ」

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!





▼ 110327 00:50
源田※あほ

英語の長文の試験だった。主人公の名前が『ミケ』だった為、俺はてっきり猫が主人公の話かと思った。
ミケの代名詞は『He』であり、どうやら雄猫らしい。しかもこのミケ、駅前で時計を拾いおばあさんに届けたという、スーパーキャットだ。俺はミケの優秀さに、試験であることも忘れ驚いた。

主人公の名前が『マイク』だと気付いたのは残り2行まで読んだ時だった。





 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -