2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110418 00:06
栗+壁+秋

休憩中に栗松君と壁山君がなにか技命を叫びながらどつきあって遊んでいた。「おりゃードラゴンエクスカリバー!」のような。微笑ましく見てたのだけれど。

「はあぁ!エクスキューズミー!!」

耐え切れず吹き出してしまった。





▼ 110416 23:03
円堂家

世界大会の時母ちゃんがamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってきてた





▼ 110415 21:32
一+円

「一之瀬って帰国子女とかって奴だよな?トマトを「トメイドゥ」、ポテトを「ポディドゥ」、タマゴなんかも「タメイゴゥ」なんて言ったりするのか?」
「卵は「エッグ」だよ。」





▼ 110414 23:50
大+円

じいちゃんにiPod miniを見せた時。
恐る恐る手にとって、適当にボタンを操作して、
、、、本体をそっと右耳に当てていた





▼ 110413 23:06
ヒロ+瞳

セルフスタンドで、姉さんが車を給油口と逆の台の前に停めてしまい、ニヤニヤしてたら、向かい側の台のノズルを使おうとしてのでビックリして止めた。





▼ 110412 23:37
バン+ヒート

さっき晴矢がお風呂から「新しい石鹸、持ってきてくれねー?」と言ってきたので、わかったーと返事して、冷蔵庫に入れてあったきんつばを渡してみた。

俺が言うまで気付いてなかった。





▼ 110411 21:52
涼円

涼野が野良猫を撫でてた。

猫「ニャー」
涼「ふんふん・・・それで?」
猫「ニャーゴ」
涼「だから君それはエアロ・スミスやのうてレディ・ガガや」

偶然通りかかった時に聞いたんだけど思いっきり吹いた。涼野も人がいると思ってなかったらしく超動揺しながら逃げてった。次会った時目合わせてくれるかな…。





▼ 110410 23:48
円+鬼

「俺がが3人欲しいな〜宿題する俺と寝ずに授業受ける俺とサッカーする俺!」
「3人でグラウンド走る姿が目に浮かぶぞ」





▼ 110409 22:29
南円※長い※同居っぽい

もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。味噌汁もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。だからそんなに食えないって。おい円堂、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。食えねえよ、盛り過ぎだって。盛るなって。よこせよほら。おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。すごいことなってるって。何盛りだそれ。やめろって。食えるかって。聞いてんのかよ盛るなって。なんで盛るの。やめろよ、やめろって。誰が食うんだよその盛りを。もういいから。いいからさ。おい、ほんとに食えないって。つーか聞いてんの。ねえ。もうやめて、盛らないで。やめてって。盛らなくていいって。やめろって。おいやめろよ。やめろ、盛るのやめろ。盛るな。盛るな。おまえ何してんだよ。盛るとか盛らないとかの話じゃなくて何やってんだって。おい、ほんとなにしてんだよ、盛り切れてないって。汚いって。もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。





▼ 110409 00:26
豪炎寺

エアギター落とした





 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -