2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110427 22:41
不+円

この前食堂の前を通りかかったら片付け当番の不動の声で「んでだよコルァ!」とか聴こえたわけ。どうしたんだろうとこ思いながら聴いてたら、「すすいだ瞬間キュキュっと落ちるんじゃねぇのかゴルぁ!」とか叫んでるのが聴こえてくる始末。
勢い良く吹き出してしまった。





▼ 110426 23:43
マク円

マク「ただいまー」
円「おかえりなさいマーク。ご飯にするか?ライスにするか?それとも お・こ・め?」
マク「パンで」





▼ 110425 20:29
立+円

立向井の家を訪ねたときのこと
周辺は畑と田んぼ、ビニールハウスやちいさい雑木林しか見えなくて家の場所がわからない。畑のわきを鴨があるく和やかな景色の中、完全に迷ってしまい店に電話
俺「あのさ、近いはずなんだけど家の場所がわかんなくて…」
立「周囲になにが見えますか?」
俺「畑とビニールハウスと…あとは…鴨くらいしか…」
立「鴨は何羽ですか?」
俺「えっ!?えと、あの…1,2,3…7羽…」
立「じゃあその鴨を右に曲がってください」
俺「ええっ…でもあの、ああ…」

着いた





▼ 110424 23:31
南+ヒロ

「ヒロトお前たまにはちょっとHな話とかしてみろよ。」
「わかったよ…そうだなあ。水素(すいそ、羅: Hydrogenium、英: hydrogenハイドロジェン)は、原子番号 1 の元素。元素記号は H。非金属元素のひとつ。元素の中で最も軽く、また宇宙で最も数が多い。地球上では水や有機化合物の構成要素として存在する。一般に「水素」という場合は、水素の単体である水素分子(水素ガス) H2 を示すことも多い。水素分子は常温では無色無臭の気体で、とても軽く、非常に燃えやすいといった特徴を持つ。高圧ガス保安法容器保安規則により赤いボンベに保管するように決められているらしいよ。」





▼ 110423 23:47
円堂

掃除してたら小学生のころの日記が出てきてほぼ空白ばかりなんだけど所々書いてあるところを見たら
「なんと朝起きた!」とか書いてあった・・・。
日記は捨てた





▼ 110422 21:12
不動

佐久間と源田の病室のバナナを揉んで全部黒くしたら出禁になった





▼ 110421 22:20
一+円

「ピザ」って十回言ってもらってからひじを指さしながら「じゃぁここは?」て聞くと「ひざ」って答えちゃうやつ。
あれを一之瀬にやった。

俺「一之瀬。ピザって十回言ってみてくれ!」
一之瀬「えー、なんで?」
俺「いいからいいから!」
すると一之瀬は抜群の発音で
「ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ!!」
俺「……(゜ж゜;)!!」
ちょっとした不安を覚えつつ
俺「…………じゃぁここは??」とひじを指しながら聞くと
一之瀬「エルボゥ!!」





▼ 110420 23:29
マク+ディラン

「電車に乗ってたらイナズマジャパンが大量に乗ってきてさー囲まれたんだよね。図に表すとこんな感じさ!」

○イナズマジャパン
● ミー

━━ドア━━
 ●●●
●●●●●キャッ キャッ
●●○●●
●●●●● ワーワー
 ●●● アハハ

「ディランがいっぱいいるな」





▼ 110419 23:00
円+風

昼寝してたら、円堂から電話

さめざめと泣きながら「何なのこれ何で武士口調なんだ気になってサッカー出来ない」

意味解らんので円堂宅へ

某大手服屋のチラシを見せられる

フワフワの服の写真と『ラビットファーであったか』の一文

シンキングタイム

俺「『ラビットファーで暖か』じゃないか?」
円堂「!!!!!」

一緒にサッカーして帰宅←今ここ





▼ 110418 23:40
豪円※同棲

今同棲中なんだがある日に帰ると廊下の奥に人が入れるぐらいの大きなBTOパソコンが入ってたダンボールが置いてあった。箱を見ると「メタ●ギアごっこ中」って紙に書いて張ってある。
中に円堂が入ってると思って「なにをしているんだ?」って言いながら箱たたいたら「動くな!それはフェイクだ」って洗面所に隠れてた円堂に背後取られてキンチョール突きつけられた。

俺はコイツと結婚しようと思った





 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -