2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110507 22:38
円+不

円堂に「このチームは会議が長すぎるし、多すぎる」と文句を言ったら、早速「どうやったら会議が円滑に進むか」という会議が開かれた





▼ 110506 21:56
一+リカ

先日、リカが、
「きゃーかわいー」
と言いながらスーパーの袋を追いかけていきました。

白い小犬だと思ったらしいです。





▼ 110505 23:16
円堂

会議室で作戦会議中。
チームで勉強ができてすごく真面目な鬼道が
「監督!!」
「なんだ、鬼道」
「犬がいます」

本当に室内に犬がいた。

なぜ誰も犬に気づかなかったのかは謎。 その後室中爆笑。
すごいシュールだった。





▼ 110504 23:04
円堂※24歳

この間、売店で新聞買って電車に乗り込んだ。
乗客は俺も含めて十数人。俺は新聞をパシッと広げて読み始める事に憧れていたので、思い切ってパシッと広げたら新聞が真ん中から裂けた。
隣の女の人が口元を押さえて顔を反らしたのを合図にしたかのように、乗客全員が俺から顔を反らした。恥ずかしくなった俺は「最近の新聞はこれだから…」とか言い訳をしつつ、それを鞄にしまった。
あの後、俺が下車する10分ほどの間、車内には微妙な沈黙が漂ってた





▼ 110504 00:43
フィ円※同棲

酔っ払って帰宅したフィディオが、そのまま居間に寝てしまった。重くてとても寝床まで運べない。
「這(は)って行って!」と何度も声をかけたが、そのたびにフィディオは「ハッ!」「ハッ!」と答えた。





▼ 110502 23:32
フィ+マル+ジャン

マルコとジャンルカが話しているのが丁度聞こえた。
マル「明日遊びにいこうよ」
ジャン「金ねぇよ」
マル「作れよ」
ジャン「錬金術師じゃねぇんだよボケ」
マル「明日1時ね」
ジャン「お前イタリア語分かる?ねぇ」
マル「いいからいこうよ。何か奢ってあげるから」
ジャン「待ち合わせ場所どこにする?」
ジャンルカの態度の変わりように思わず噴いた





▼ 110501 23:57
松風※イナGOネタ

式の準備で、サッカー部が体育館のイス並べ係にかり出された。
→舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりサッカー開始。
→円堂監督登場。怒られると思ったが、なぜか監督がサッカーに乱入。ヒートアップ。
→用事があって遅くなってたキャプテン登場。僕ら全員正座。なぜか円堂監督も正座。





▼ 110430 23:46
円+マク+ディラ

友人の外国人の日本語が面白すぎる。
この間冗談言ってたらマークに「オマエ絞り上げるぞ!」って笑顔で言われて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
絞り上げるって相当だぜ。

今日も冗談混じりに談笑してたらディランに「エンドーいい加減にしないと吹きこぼすぞ!」って言われて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
是非火力を弱めてください。





▼ 110429 22:53
涼野

コンビニで弁当を買ったら店員に「あたためますな?」と言われたんだ。
動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。





▼ 110428 21:57
鬼+春

ファミレスで食事をしていたら、春奈が友人らしい奴らと入ってきた。

たまには兄らしいところをみせてやるか、と思った俺は帰る時、「あそこのテーブル、身内なんで一緒に払います」とこっそり代金を払ってやった。

その後、部活の練習に行くとなぜかグラウンドに春奈が。
俺「なんでもういるんだ?」
春「え?今日はずっとここにいるけど?」

ん?
じゃあ…誰に俺は大盤振る舞いを?





 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -