2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110517 22:28
カオス

隣の部屋の風介が夜中にギターの練習を始めあまりの五月蠅さにキレて、壁越しに
「下手くそなギターやめろっ!」とどなった

するとギターの音は止み、これでようやく眠れると思ったら今度は尺八の音色が響いてきた。しかもめっちゃ上手だった

そ う い う 意 味 じ ゃ な い





▼ 110516 20:26
フィ+マル+ジャン

マル「俺のパンがない!」
フィ「俺のプロファイリングによると犯人像は『左利き、もしくは右利き』で『10代20代、もしくは30代40代、または50代60代の人物』、『日本人あるいは外国人の男性もしくは女性』あと『計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性』、えっと『精神病院への通院歴がある。ただし必ずしもそうとは言えない』、『無職である可能性が高いが学生もしくは何らかの職についている可能性もある。』あと『単独犯もしくは複数で犯行を行っている。』んで『怨恨もしくは突発的な犯行 ・土地勘の有る人物、もしくは流しの犯行』だね!!」
ジャン「そういや昨日刑事ドラマ見てたな」





▼ 110515 23:10
10年後円春+天
※長め※まだ結婚してない※つまり捏造

追記





▼ 110514 23:49
円堂

小学校低学年の頃
そこそこなスピードでチャリに乗っている時、ふと前輪横の鍵が目に付いた。
もしかしてスーパーブレーキ発見か!?と思い、走行中に右足で押し込みロックした


飛んでいった





▼ 110513 23:10
ヒロト

自転車のサドルが盗まれてブロッコリーがささってた。ブロッコリーにはサッカースナックのシールが貼ってあった。
意味がwwわからないwww返してwwwwwwサドル返してwwwwwwwww
※犯人はS野





▼ 110513 00:09
源→円+不※十年後

源田が想いを寄せていた円堂に結婚することが発覚。
それを知った源田はヤケ酒でベロンベロンになりながら「マスコミはなぜこのことを報道しない!!」って怒ってた。
しねえよ。





▼ 110511 22:30
不+佐久+源

佐久間と不動が喧嘩していたから横で阿波踊りをしたら殴られた





▼ 110511 00:04
緑円

緑川と二人でボウリングに行った。そのボウリング場が、ナイトタイムになると会場内のライトが変わるとは知らなかった。
しかも、そのお店では、レーザーライトが正面から後方から飛び交い、全体的にブラックライトがチカチカ。
「このゲームが終わったら帰ろうな。」と話し合ったあと、緑川が投球するときにレーンとの境目が一瞬見えなかったらしく、ワックスべったりのレーンに勢い余って突入。なぜか球をお腹に大事に抱え込んだまま、背中を下にしてクルクル回っていた。華麗なブレイクダンス。なんでそんなにクルクル長時間も回れるんだ?そのままレーンの真ん中辺りでしばらくクルクルしたあと、歩く歩道を逆走するように、レーンを走って席に戻ってきた。
気が付くと、全プレイヤーがゲームを中断して緑川を見守っていた。一瞬の間の後、会場全体から割れるような拍手喝采。ゲームもそこそこに早く帰りたがる緑川に手を引かれても、笑いすぎて腹筋は痛いし、腰が抜けた状態の俺。やっとのことで立ち上がれるようになって、帰り際の会計の時に、
「お客様、本日はずいぶん盛り上げていただいたので、料金は結構です。」
と言われた。そこでまた思い出し笑いで腰が抜けた俺。





▼ 110509 23:09
円+吹

いつもニコニコしてて人の良いキャプテンのTシャツに、「ファック ザ ポリス」と英語で書かれていた時は驚いた。





▼ 110508 23:52
佐久→円

うわああああああ夜更かしなんかするからとんでもない間違いを犯した
「ゲームしてたらこんな時間になっちゃたにょ★もう眠すぎ★ちゅっちゅっ(´3`)」
っていうのを源田に送ろうとしたら間違って円堂のもとに送信してしまったアアアアアア!!
アアアアアアアアアア円堂の携帯に爆破装置つけとけばよかったあああ!!!!!
大体辺見が男同士でキモイメール送りまくるの流行らしたのがいかんのじゃ!俺は硬派キャラで打ってんのにバカヤロー!!ちくしょお今から寝るけど俺が起きるまでに破滅してろよ地球!





 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -