2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110527 23:20
佐久+辺

佐久間の携帯がテーブルの上に置いてあったので
なんとなく自分の携帯で電話かけてみたら
着信表示の名前が「麻婆春雨(中辛)」ってなってた





▼ 110526 23:12
円+風+ヒロ

靴屋での円堂君と風丸君の会話
風丸君「この靴高っ」
円堂君「そして重っ」
風丸君「ほんとだ、高いだけあるな。値段なりの重さなのかな」
円堂君「いやこれは養成器具だろ。帝国とかが試合中にこれ脱いで放り投げたらドゴッて地面がさ」
風丸君「な…こんなものを履いて、今まで闘っていただと…?」
円堂君「ふふふ、リミッターを外させてもらった。お遊びはここまでだ」

思わず笑ってしまった。





▼ 110525 23:11
大+円

じいちゃんとのメール
じいちゃん「今、チームの奴らと動物園に来てる」
俺『そういや朝から車でどこか行くって言ってたたな!』
じいちゃん「ライオンが凄い迫力だった。亀もいた。」
俺『写メとって送って!』
じいちゃん「俺は写メがわからない。写メって何だ?」
俺『あー、今言ってもわからないと思うから帰ってきたら教えるな!』
じいちゃん「動物園の人に聞いたが、どうやらこの動物園には写メはいないようだ。多分守は水族館と勘違いしたんだろう。写メじゃなくてサメだ。俺は動物園にいます。」

サメじゃなくて写メだじいちゃん!





▼ 110525 00:04
南雲

ほとんど寝ないでゲームをやってそのまま練習に行こうとした。ふと気づくと財布に札がなくて小銭ばっかだったが「グラウンドにつくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとなかるだろ」と練習場に向かった。
部屋の鍵をかけようとして我に返り、その日は練習を休んだ。





▼ 110523 22:32
豪炎寺兄妹

夕香がお片付けを自分からしたので、グッジョブ!と褒めたのだが、夕香は機嫌が悪かったのか
「ぐっじょばない!」と切れられた。





▼ 110522 23:30
吹雪家

小学生のとき急に雹が降って来て、珍しかったのでアツヤと一緒に縁側で見ていた。小さい粒に混じって直径4センチくらいのがいくつか降って来て、「スゲー!!」といって拾ってアツヤとはしゃいでいたら、後ろからお父さんが
「実はお父さんでしたーーww」
と言って製氷皿を持って立っていた。二階のベランダから俺たちに向かって撒いてたらしい。





▼ 110522 00:10
円+鬼

英語の授業中、先生が円堂に「昼飯は英語で何というか?」と聞いてきた。先生は多分「ランチ」と答えさせたかったのだろうが、円堂には分からないようだった。
先生は「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出してくれた。

十数秒後、円堂の口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった核爆弾級の言葉が発射された。





▼ 110520 22:48
3トップ

冷蔵庫に入れておいたコーラをいつも晴矢に飲まれてたので、コップに飲むな!と書いた紙を付けていたのだけれど、それでも飲まれてた。頭にきて、コップの水に醤油をいれて「絶対に飲むな!」と書いておいて、自分の部屋にいたら台所から「なんだこれは!!」という風介の叫び声が聞こえてきた。





▼ 110519 21:50
ヒロ円

円堂君への年賀状にスキって書いて、上から修正テープはって、?ここをめくってごらん?とやった。
削ったら、フヒと見えたらしく、「フヒって何だ?」って言われたなぁ





▼ 110519 06:41
円+半※G表現注意

昔部室でくつろいでいた夏場、雑誌見ながらだらだらしてたら、円堂が寄ってきて、俺の耳元で「ゴキブリホイホイをロッカーの下に仕掛けたから」と小声で囁いた。「何でゴキブリホイホイの仕掛け場所、小声で言うの?声枯れたのか?」
と聞くと、円堂は怖い顔をして
「しっ!!! ゴキブリに聞こえる!!」
と怒鳴った。しばらく笑いが止まらなかった。円堂は真剣だった。





 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -