2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110117 22:31
円+ロコ+大介

円「やっべー5時だ」
ロコ「えっまじ?うわボクも!」
大「やべーオレも5時だ!」
円「すげえ!!」
ロコ「やばい!!」
大「すげえな!!」





▼ 110116 22:38
風円※電車通学設定

待っていた電車がようやく到着、座席に座り発車を待っていたら、けたたましく響く足音…寝坊した円堂だ。この電車に乗らなければ朝練に間に合わない。
しかし、どう考えても間にあわない…。次の瞬間、何を思ったかその円堂…持ってた通学鞄を投げ込む!見事車内にストライク!円堂をホームに残し、鞄をのせた電車は無事、発車した。





▼ 110116 00:37
涼野
            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゜
   (っ ≡つ=つ゜  ゜
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゜ ))
  (_っっ= _っっ゜   ゜
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪

こんなことをして20分経ってた





▼ 110115 00:21
風+円

小学生の頃、円堂としゃべりながら自転車で走っていた。その時、円堂の自転車が縁石に激突した。
自転車をこいでいた円堂は、その体勢のまま前方に飛ばされた。スーパーマンのように腕を伸ばし、こちらを向いた笑顔のまま後方にフェイドアウトしてゆく円堂の姿が忘れられない。





▼ 110114 23:53
不+鬼

練習後ひとっ風呂浴びて部屋に帰るんだけどこの間風呂の時間ぎりぎりまで練習してて、あわててに合宿所の部屋に帰って風呂セットを引っつかんで出かけた。
まぁ何とか間に合って、今日もいい汗かいた、なんて思いいつつバスタオル取り出したら凹←こんな形したトイレマットだった
鬼道ちゃんが隣で「トリュフwwwww」みたいな笑い声漏らしてた。
もう二度とタオルと間違えるようなナチュラルカラーのトイレマット買わねー。





▼ 110113 23:20
豪円

俺と円堂がくだらないことで言い合いになった。くだらないだけにどんどんエスカレートして怒鳴りあい寸前の空気になったとき、昼寝していると思っていた夕香がビスコの空箱を持って突入。

夕「び、ビスコ!」(半泣きでへろへろ声)
俺、円堂「?!」
夕「い、いちご…二人とも、これいちご!」
あまりのシュールさに円堂が笑ってしまい喧嘩もうやむやになったところで、夕香にどうしてあんなことしたんだ?と聞いてみたところ
「お兄ちゃんと円堂さんが喧嘩してる」→「止めなきゃ!」→「おいしいお菓子を見たらそっちに気をとられる」(ゴミ箱から箱回収)→「ビ、ビスコ!」となったらしい。
夕香はかわいいなあ…





▼ 110112 23:17
マク+ディラ

今朝外出中のマークからメール
マーク「おきてる!」
ミー「起きてるよ」
マーク「なにか買ってきてほしい!」
ミー「お昼ごはんなんか買ってきて」
マーク「モスでいい!」
ミー「いいよ〜」

マーク、帰ってきたら「?」の出し方教えてあげるからね





▼ 110111 23:37
エス+ミス

エス「やべぇ…すげぇのどがかわいてきた……」
ミス「とりあえず、女の子にもらったバームクーヘンわけたげよっか?」
エス「殺す気か」





▼ 110110 18:32
照+涼

照美「最近暑いね」
わたし「あついな」
照美「市街戦もキツイし」
わたし「えっ」
照美「いやだから最近市街戦がキツイじゃない」
わたし「市街戦が始まってるのか?」
照美「えっ」
わたし「えっ」
照美「始まってるというか、今週だいぶ焼けたよ」
わたし「えっ」
照美「僕の周りでも結構みんな焼けてるし」
わたし「本当にやってるのか?ここでの話?」
照美「えっ」
わたし「市街戦が」
照美「うん、今日もすごい市街戦だよね」
わたし「なにそれこわい」
照美「涼野君は市街戦には強そうだね」
わたし「強くない。たぶん速攻で死ぬ。」
照美「えっ」
わたし「えっ」
照美「市街戦の話だよね」
わたし「市街戦だろう?交戦の一種の」
照美「そうそう、市街交戦。見えないから気をつけないとね」
わたし「私は一度生で見てみたいとは思うけどね、市街戦」
照美「その発想、インテリ〜」
わたし「えっ」
照美「えっ」





▼ 110109 23:44
不円

円堂マジでウゼー

俺が誕生日プレゼントをやったら嬉しそうに「こんな高い物買ってくれたのか?」ってわざわざ泣くんじゃねーよ、ウゼー





 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -