2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110127 23:57
風円

夕飯後。
俺「ちょっと出かけてくる。今から、円堂もらってくるわ」
親「ちょっ」
5分後。円堂の家。
俺「こんばんはー。俺の嫁になって。おじさん、おばさん円堂を嫁にもらってくよー」
円堂、円堂親「ちょっw」
ずっと幼なじみやってればこんなもん。





▼ 110126 21:41
風円+鬼

移動中のキャラバン内

風丸:「円堂、後でつらいぞ。ここ(座席)で寝とけ。」
円堂:「じゃー風丸、子守唄うたってくれよ」

風丸:「ボエーーーー」
円堂:「ジャイアンはやめてくれー!」

こらえる事で笑いは増幅される事を知った
 





▼ 110125 23:28
フィ円+ルシェ

昨日買い物に行った時。ルシェがフィディオの方に駆け寄っていて、フィディオがしゃがんでルシェをに腕を伸ばした瞬間、ルシェの飛びつく勢いが良すぎたのかフィディオは綺麗にブリッジ態勢になった。ルシェを抱きかかえ、ブリッジのまましばらく硬直したフィディオに俺と周りの人は唖然としたのち爆笑wフィディオも照れ隠しなのか頭に手をやりながら「あっ、いや、どうもw」とかって周囲に向かって何度もおじぎしてた





▼ 110124 22:18
ガゼ+グラ

ガゼルの携帯をみせてもらってたんだけど、ところどころに変な名前のやつが混じってた。そのなかに「幼獣ゴッド」ってのがあって、だれこれwwwwって笑ってたら俺だった





▼ 110123 23:43
綱+音

音楽のテストで「作曲家J・S・バッハの正式名を書きなさい」という問題でヨハン=セバスチャン=バッハという正解がどうしても思い出せずに「バッハ=バッハッハ=バッハ」とかいたら音村によって部の奴らにさらされた





▼ 110122 23:34
ヒロ円+緑

移動でバスに乗ってた時のヒロトと円堂。

円「俺寝るから着いたら起こしてくれないか?」
ヒロ「わかった。キスして起こすね」
円「はいはいおやすみ」
ヒロ「…。(´・ω・`)」

十数分後。

ヒロ「円堂君、もうすぐ着くよ」
円堂起きない。
ヒロ「ねえキスしちゃうよ?」
円堂起きない。
ヒロ「ほんとにキスしちゃうからね?」
円堂起きない。
チラガン見してたら本当に円堂に顔を近づけるヒロト。自分から見た角度で完全にキスしてように見えるくらい近づいて

ヒロト「ねえ円堂君…。しちゃうよ?」

それでも円堂は起きなくて、ヒロトはすごく微妙な顔をして元の体勢に座り直してた。
そのあと目的地に着いて、ヒロトは普通に円堂の肩を揺らして起こし、円堂は「ありがとう」と眠そうにヒロトとバスを降りていった。





▼ 110121 23:00
真帝国(不・源・佐・小)

真帝国メンバーで出かける前
源「小鳥遊遅いな、なにしてんだ?」
俺「女装に時間かかってんだろ?」
佐久間、俺揃って爆笑。
次の瞬間、小鳥遊の跳び蹴りが延髄に決まった





▼ 110120 23:22
円+半+松

昔、ゲーセンで電流イライラ棒というゲームがあった。半田と二人でやろうということになり、まず俺がやってみた。結構いいところまでいき最後のステージまで到達した。
「やった!クリアーした」と半田と喜んでいたら
後ろから誰か肩をたたく奴がいた。振り返るとマックスがコイン投入口を指差して「これ押さないと始まらないよ」と言った。金は入れたもののスタートボタンを押してなかった。





▼ 110119 23:03
円+アメリカ組

皆と一緒にアメリカチームの合宿所に行ったとき、日本文化を教えようとチョンマゲのかつらを着け腰に刀を差してゴキゲンの俺を見たアメリカチームの奴らが「Oh!サムライガール、ワンダホー」と拍手したので調子に乗って一人チャンバラをしていたら、次第にギャラリーが増えやめるきっかけを失ってしまい「次回の公演は2時からでーす」と言ってその場を逃げ出したにもかかわらず、2時にまた同じ場所を通ってしまい、拍手とともに第2回公演が開催された。





▼ 110118 23:39
秋円

夕食に揚げボールの野菜あんかけを出したら、 「うまいよ、コレ。うまい! コレ、なに?」と、 ふにゃふにゃした半透明のものを箸でつまみ上げて大喜びする円堂君。
それは投入タイミングを失敗して、ダマになった水溶きかたくり粉です…。





 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -