2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110108 22:12
円堂守名言集

立「あのすごい技はどうやったらできるんですか?」
円「よいしょ ってやる」





▼ 110107 23:53
南円

一昨日、南雲が3つの封筒を出してきた。
南雲「どれか一つ開けてみろ」
俺「じゃあ真ん中で」
入っていたのは婚姻届。
南雲「白紙だったら諦めたが、円堂、俺と結婚しろ」←何故か命令口調
俺「よし分かった!よろしくお願いします!」
南雲「・・・おう」
俺「照れてるのか?」
南雲「うるせー」
んで昨日、ゴミ箱に残りの封筒が二つあった。開けてみると二つの中にも婚姻届が。
諦める気なんて更々無かったじゃないかと思いながら、その封筒は俺の秘密の宝箱へ回収させて貰った。





▼ 110106 23:36
円+ディラ

凍った横断歩道の中央分離帯でなかなか一歩が踏み出せない外人さんがいたので、自分が手を差し伸べて助けるつもりが、「シャル ウィ ダンス?」と、言ってしまった。本当は教科書で習った「メイ アイ ヘルプ ユー?」といいたかったんだ!でも外人さん(というかディランだった…)は「シュアー」と笑顔で、差し伸ばした手をつかんで一緒に横断歩道を渡った。ディランで良かった…。





▼ 110105 23:58
塔円

一之瀬がチョコ苦手なんだってリカが言ってた、っていう話を昨日塔子がしてた。で、男からの意見を求められたので、「刺身!!刺身がいい!!」ってオススメした。だって2000円とか3000円も出すならチョコなんかより、2000円とか3000円くらいの自分では買わないちょっと贅沢な刺身の方が断然嬉しい。・・・でもどうやらリカの相談事ではなくて、塔子自身が俺のことを探るための話だった。
と言うことで、俺のバレンタインデーには高級な刺身が来る。





▼ 110104 23:59
松円

マックスはスキンシップがあまり好きでないらしい。人前で頭をポンポンとすると、むっとした顔になり手を払いのける。
ある日、「ちょっとこっち来て」と言われマックスと部室に行くと「遊ぼー!(・∀・)」と抱きついてきた。こんな風に甘える日もあるのかと、後から抱っこされるような体勢のまま座り学校の話を聞いたりサッカー雑誌を見せて貰ったりしてた。
暫くそうしてると「マックスー!いるかー?」と半田の声がして部室に入ってきた。マックスはビックリして飛び上がり、顔を真っ赤にして俺から離れて座ってた。マックスはスキンシップが苦手らしい。





▼ 110103 20:50
ディラン

ミーは焼き飯とか炒める時「仮想中華屋」になる。「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と適当な中華風中国語を叫びながらフライパンでご飯を炒める。時々、後ろを振り返り、「アーチャンラー!!ヤオウェイ!ヤオウェイ!」と叫んで指図する。もちろん誰もいないけどね!





▼ 110102 23:26
円堂

英語のテスト

I ( ) soccer.
( )に適切な動詞を入れよ。
俺の答え   am
likeだった…





▼ 110101 23:42
不円

不動は見た目がホントに恐くて、すぐキレたりもする。
そんな不動だが、ある日俺がプリンをおいしいおいしいって食べてたら、どこで買っただのいくらだっただのしつこく聞いてきた。
あまりにしつこかったから、〇〇のコンビニで〇〇円だったと教えると、次の日合宿所の冷蔵庫の中に同じプリンが20個も入っていた。
しかも貼り紙がしてあって、『俺が11個!お前は9個!(要相談)』って書いてあった。
不動、1個で十分だよ





▼ 101231 21:43
虎+豪

合宿所の部屋で夜食におろしにんにくを加えて焼きうどんを作っていたら「お腹が減るから匂いさせないでくれ」っていう変な苦情を豪炎寺さんに言われた





▼ 101230 23:40
鬼円

この間円堂としりとりをしていた時
円堂「おかか!」
俺「かに」
円堂「にんじん!……さん!…です!!よ!!!」

勝つためには手段を選ばない円堂に、俺は一生かなわないと思った。





 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -