2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110206 20:56
涼+南

From 晴矢
件名 無題
本文
ちょっと吹いたwww

From 風介
件名 無題
本文
ちょっと吹いたって何だ。吹いたでいいじゃないか。
吹いたっていうと負けた気がするのか?俺はちょっとで我慢したよってアピールか?
プライド高い奴だな。

From 晴矢
件名 無題
本文
じゃあ吹いたでいいよ。
まったく・・・めんどくせぇな、お前は。

From 風介
件名 無題
本文
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゜





▼ 110206 00:25
韓国三馬鹿+チャン

合宿の時騒いでいて、ふと気づくとチャンスウが仁王立ちしていた。びびった僕たちが静まり返ると、チャンスウは怒りに震えながら
「君達!!!女が三人で何と読みますか!!!!」と怒鳴った。
完全に沸点に達した様子にやけになって大声で
「”かしましい”!」と怒鳴り返す僕たち。
するとチャンスウは
「じゃあ男が三人で何と読みますか!!!!」更に大声を張り上げる。
答えがわからず一瞬ひるんだ僕たちを見回してチャンスウは
「そんな字は  な い ん だ ーーーーーーーー!!!!!!」
と絶叫した。





▼ 110204 21:38
一←リカ+塔

風でスカートがめくれたときに咄嗟に発した一言が
「うわーウチのスカートがオープンザプライス!」で、
横から塔子が「1、10、100、100円!」って言ってくれた。予想以上に安かった。
100円でもいいからダーリン買ってくれんかな。





▼ 110203 22:58
南円+ヒロ※下ネタ

俺、おひさま園に住んでんだけど、少し壁が薄いみたいだ…
円堂とアレを始めると、隣の部屋でヒロトがタンバリン叩きだす





▼ 110202 22:38
吹+円

キャプテンが先に眠ってるベッドに遅れて入った時、寝呆けたキャプテンに「吹雪やっときた!」と思い切り抱きしめられた。
可愛すぎて悶えながら首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。





▼ 110201 23:33
照+涼(中二病)

涼「────力が欲しいか」

照「別に────」

涼「――力が欲しいのなら」

照「いや別に────」





▼ 110131 23:07
松+円

今日円堂が学校の鞄を持たずに登校してきた。でもお弁当だけはしっかり持っていた。





▼ 110130 23:55
円+風

円堂の家に行こうとして家の前まで来た時、家の開いてる窓から
「布団乾燥機セットオーン!……焼き払えー!!」
という円堂の声が聞こえてきて吹いた。





▼ 110129 23:41
円+鬼

円堂「こら!ミーティング中に居眠りするな!」
鬼道「おい、円堂が寝言言ってるぞ。」





▼ 110128 22:34
春円

バレンタインの時、キャプテンにチョコを渡そうとして
「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから」と、言うつもりだったのに「コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい」と言ってしまった‥





 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -