2chコピペネタ
→全力で悪ふざけ
※怒られたら止めます
→円堂受け多し
→笑い怖いごちゃごちゃ
→ちょっと改変あり



▼ 110216 23:10
デスブレイク組

バダ「この前夜中手洗いに起きたら砂嵐になっているテレビ見ながらエスカバが夕飯の残りを黙々と食べていてとても驚いた」
ミス「AVをとっさに消すとそうなるんだよ」
バダ「数ヶ月来の謎が解けた…」





▼ 110215 22:49
3トップ+円

前おひさま園のヒロトの部屋に遊びに行ってTVを見てたら心霊特集をやってて、その番組の中で誰かが
「部屋にいる時、部屋で手をパン!!と叩き音が反響して聞こえたら幽霊は居ない」
と言ってたんだが、その直後両隣の部屋(南雲と涼野の部屋)から「パァァァン!!」と勢いよく手を叩く音が聞こえて笑った。





▼ 110214 23:37
フィ円※変態

マモルがピカピカのボールを蹴って特訓をしていたので
「やあ、素敵だね。ちょっとだけ触ってもいい?」
と聞いたら、快く
「ああもちろん!」
と言ってくれたので

マモルのおっぱいを触ったら思いっきりビンタされた。





▼ 110213 23:39
円+立+鬼

合宿所で勉強をしていて、鬼道が立向居に国語のテストをしていた。そこで
「厳か」
の漢字の読みが出た。福岡出身の立向居は
「きびしか」
と回答したが、鬼道に
「テストで方言は出さない!!」
と言われていた。





▼ 110212 22:26
円堂家※円堂5歳

最近やっと手本を見ながらひらがなが書けるようになった5歳の息子。その息子が画用紙に何かを書いていた。後ろから覗きこむとまだ書きかけで
「ありが」
と書いてあった。
もうすぐ、母の日だし“ありがとう”って書いて持ってくるのかなぁ可愛いわ。などと、勝手に想像していのだけれど、全然持ってくる様子が無い。
おかしいなと思い再び覗きに行ってみると画用紙には

「ありがきらい」

と書かれていた。





▼ 110212 00:28
円堂

雑談で英語力の話になった。
本当に英語ができない俺が「サンキューぐらいしかできないぜー」と言うと、
「2級や1級は難しいからね」と言われた。

以来、俺はそれなりに英語ができる人とされている。





▼ 110210 21:51
ヒロ+瞳+吉

正月休みの日に姉さんとデジカメを買いに行き、2人で楽しんでいた。
その日の晩、父さんが部屋になにか持ってきた。
「これをデジカメにやりなさい」

キャベツの芯だった。





▼ 110209 22:46
ヒロ+円+虎

「いや、それはあくまでこういうことじゃない?」
と円堂君と話をしていたら、虎丸君がこわごわ
「ヒロトさん、悪魔なんですか?」
と聞いてきたので、ふざけて
「そうだよ」
と言ったら
「やっぱり……」
と言われた…。





▼ 110208 23:36
源円+佐久

源田からのメール

「携帯を最新型に代えた。メールなるものに挑戦するのは少々骨が折れるが、これも円堂との連絡のためと思い、お前に練習がてらメールする。案外簡単なものである。」
・・・という
「 件名 」のメールが届いた。





▼ 110207 21:36
不円※同棲

円堂へ

弁当にカレーを入れるのは百歩譲ってよしとする
そのカレーの具材にちくわが入っていてもよしとする
さらに福神漬がないからって替わりにたくあんと入れたこともよしとする

ただ箸はゆるさん





 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -