アルタイム



また停滞してリクエストを消化できず申し訳ありません…!
明日にはリクエストを更新できるかと(`・▽・´)

野球見てたらキャッチャーの人が股間を触りだしたので「!?」と思いながらガン見してたらサイン出してただけでした
ちょっとしょんぼり



2011.06.12 18:55


巨乳と豊乳とおっぱいミサイルのどの呼び方が一番いやらしいかを考えていたら一日が終わりました

〜今日の友達の心に残る名言〜
「私を月に帰らせろ!!!」
その瞬間彼女の体が宙に浮き、ドドドという大きな音がしたかと思うと教室の天井を突き抜けてその体は飛んでいった。それが空高く舞い上がり、ぱあっと花火のように儚く光り、私は宇宙の真の完成を感じたのだった。



2011.06.10 22:30



こんばんは!長い間のリクエスト消化停滞申し訳ありませんでした…!

ここ最近提出物やら萌えやらで忙しいです\(^o^)/数学の先生の目が最近笑ってないことに気付いて日々子兎のように震えています 誰か助けて下さい

身長が160後半から170前半の眼鏡草食系イケメンに微分積分を丁寧に教えてほしい…あと近くのビデオ屋のおお振り一期のDVDがいっつも貸出中なのはなんでなん…?



2011.06.08 21:03



うわああ停滞期間が長引いてしまってすみませんでした!!拍手もありがとうございます…!
栗ーむ。は元気です!ギンギンのビンビンのピンピンです!!
明日からまた更新再開いたします(´▽`)
色々と言いたいことがあるんですがまとまらないのでここで失礼します!



2011.06.07 19:21



申し訳ありません!
私生活の方が少し忙しく、6月3日まで更新を停止させて頂きます。
リクエストを頂いた皆様お待たせしてしまってすみません…!!



2011.05.29 13:02



更新停滞しててすみません…!少し私生活の方が忙しくなってまして…ウワアアわたし使えねええ

友達「毎日がマンネリだ…」
私「毎日知らないおじさんに踵を踏まれる生活とかよりは平和な生活の方がマシじゃね?」
友達「そう…そうかも!発想の転換ってやつだね!」
適当に言った発言を真摯に受け止められた時ほど動揺することはないね



2011.05.27 22:12


ぶかつの ポスターの しめきりが あした

てもとには みっかごへんきゃくしなきゃいけない おおふり レンタル DVD よんほん

かゆ うま



2011.05.25 22:00



野球のバッテリーを夫婦って言うなら円堂とヒロトも夫婦でいいよね?すみません言いたいことがまとまらなかった

友達に体育祭でのダンスに誘われたのですが「フォークダンスが確実に踊れないレベルなんだけど」と慎ましやかに言ったら苦笑いされました…エッ



2011.05.24 22:16


プリント返却の際に紙と紙がこすれた摩擦によって発生した熱エネルギーでテストが燃えればいいのに!!

日に日に私の女子力が失われていく…だんだん衰えてく…DANDAN君に恋してく…

追記に拍手返信です!^//^
追記



2011.05.23 19:03



更新停滞しててほんとうにすみません…!!!!!明日には必ず拍手返信をさせていただきます!(`・△・´)

男子二人組を見ると「コイツらホモじゃねえ?」と一瞬思ってしまう癖と模試の最中に監督の女子大生さんからメアドをもらった時の対応をシミュレーションしてしまう癖を直したいです

友達がよく電話してきます
友「バイトの休憩だから暇」
私「わたし今おお振り見てたのに…」
友「あのね、お前は私の暇をつぶすためだけに生きてるんだよ。」
私「 」




2011.05.22 21:19

mae tugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -