アルタイム


明日でテストか終わる…終わるぞお…ふふふ
カラオケ行って友達ん家行ってご飯食べたりする!!ぞ!!

拍手返信お待たせしててごめんなさいね(´;ω;`)!!本当使えない栗ーむ。でごめんなさいね!この使えないっぷりは現世では直らないと思うので来世の栗ーむ。にこうご期待!!



2011.05.19 21:40


ハリポタのDVDを見かけた瞬間から何故かハリーとマルフォイごっこが始まりました

私「おいポットルァー(巻き舌がポイント)、今何時だ?」
友達「だまれマルフォイ!」
私「はい」

私「おいポットルァー、この映画面白そうだな」
友達「だまれマルフォイ!」
私「はい」

素敵なセブンティーンには程とおいぜ



2011.05.18 22:15



試験期間中なんですが提出物に疲れた友達が「試験の歌」という試験が終わったら何がしたいかを切々と訴えかけてくる替え歌を作りはじめてビビってます。壊れてきた

拍手返信お待たせしていて申し訳ありません…!!



2011.05.17 22:19



せっかく17歳になったので石鹸の香りがする系女子高生を目指します!!ところでリア充もとい女の子って何であんないい匂いがするんですかね?DNAから違うのかな??

しかし「匂いが好きだから」という理由で告白をOKした友人は私にとってレジェンドです



2011.05.15 22:39



髪の毛を切ってきました〜!試験前なのに!試験前3日前なのに!!

噂のイナGO2話見ました!ありゃ完全に胸触ってますね!後輩にセクハラにあってますね!



2011.05.14 22:10


リクエストなのですが、まだ私イナGOを見れていない状態にありまして…!キャラを把握していないので、勝手ではありますがイナGO関連のリクエストは後に回させていただきます…!こちらの都合で申し訳ありません(´;ω;`)

友達と二人羽織ごっこしました!あと一年で大学受験だぜわたしたち
〜今日の二人羽織アドバイス〜
なるべく相手と密着して、一体になった気分で。




2011.05.13 22:12



寝転がっていたら友達に何か一瞬お前がホームレスに見えた」と言われました
花のセブンティーンだぞこっちは

友達が中学時代男子の腰パンにいらつきズボンを下ろそうとしたら間違えてパンツを下ろしてしまったという話を聞いて「スタイリッシュ痴女」という言葉が思い浮かびました



2011.05.12 21:26


友達の家の犬が超大人しくてかわいくて「ウチの犬って本当に犬なんだろうか」と思い当たりました

最近よく言われる言葉が「恥ずかしいからやめてくれ」です そろそろ私やばいのかも…(^o^)/

追記に拍手返信です!
追記



2011.05.11 20:29


ひいいすみません風邪を引いてしまいまして…(^o^)/
拍手返信は明日させていただきます(´;ω;`)本当にごめんなさい!!

某クッキンアイドルまいんちゃんの両親なみにラブラブな不円が見たいです
出会った日とかケンカした日とかプロポーズした日とか全部覚えてる



2011.05.10 22:11



拍手返信遅くなってて申し訳ありませんひええひええ比叡山延暦寺!!!!!
明日には必ず!!!!

今日の友達の衝撃の一言
「私荒川アンダーザブリッジの星のコスプレ衣装手作りするわ」



2011.05.09 22:04

mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -