アルタイム


甲子園を見ているのですがもうハラハラしますね…!!投げて打って取って笑ってる球児の皆さんは本当にかっこいいです!!

最近京極堂シリーズを読みはじめました。関さんが可愛すぎてへどが出そうです。あのハードカバーはもう凶器になりますね

追記に拍手返信です!なっっがい間お待たせしてすみませんでした…!
アオバちゃんも本当にありがとうね(*´∀`)励みになりました!
追記



2011.08.08 15:17


更新復活しました!
長い間ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!停滞中の拍手など本当に励みになりました(*´∀`*)

夏期講習という名のラビリンスから抜け出した私はもう何も怖くない…でもメアリーは怖い…恐怖映像はやめてほしい

本当の本当にすみませんそしてありがとうございます!!更新は二日に一度くらいのペースに戻せると思うので、もしよかったらまた見に来てやってください!

拍手返信は明日させていただきますね(`・▽・´)



2011.08.07 14:05



すいません更新すこし遅れそうです…なにこれやるやる詐欺じゃん…バカッ…

もう最近体力のなさを実感してスペシャル心不全起こしそうです
もしわたしが死んだら遺骨は円堂家の墓にいれておいてください



2011.07.21 19:59



ウワアアアアアッ放置してすみませんでした…!!テストは終わったのですが怒涛のテスト返しに心臓ベコベコにされて凹んでいました(^o^)/ほんまにすみませんでした…!
明日明後日には更新できそうです!!今まで更新できなかったぶんたくさん更新していきたいと思ってます(´∀`)

のりを爪に貼って乾いたところを剥がすという作業が幼稚園の頃から好きで好きでしょうがないんですがそれを生かした職業に就ける方法ってありませんかね?

台風がいろいろと被害を起こしているようですが、皆様がご無事でありますように!!



2011.07.19 21:33



もう…何から謝ればいいのか…返信も…更新も…
本格的にすみません!!!!!
夏休みに向けてウキウキする生徒たちを地獄に叩き落とす週間別名テスト週間が終わったらすぐにさせて頂きます!!

しかしテストに比例して読書量が増えるのは何故何でしょうか…
アイスクリン強し というしゃばけを書いた畠中さんの本なのですが、すごく面白いです。ミナにフィーリングを感じた方まじ切実に語りましょう本当気持ちや萌えやパッションくすぶってます



2011.07.01 22:05



ああ〜南沢先輩みたいな弟が欲しいなあ〜…
受験勉強してるところに半纏+ジャージ+ブーツで乱入してベッドの上に転がりながら意味ありげに笑いながら「お前はオーシャン!監督はサンシャイン!」と叫んで学習机に飛び乗ってラテンのステップを刻みながら懐中電灯を5回ア・イ・シ・テ・ルのサインとしてチカチカさせたところでキレられて殴られたい
南沢先輩かわいい



2011.06.26 20:47



ヒイーッ!!あまりの更新の少なさに!!自分でも驚き!桃の木!基山の木!!!!!

夏休みに行く塾の先生が面白そうです
先生「面談を行いたいんですがいつ頃がよろしいでしょうか?」
わたし「日曜は大丈夫ですか」
先生「ああ〜…なるほどー!すみません日曜は面談行ってないんですよ」
なるほどって何



2011.06.25 23:05



ヒイイイすみませんちょっと今日の更新難しいかもです!!
本当すみません毎回やるやる詐欺でね!本当容赦なく殴ってやってくださいね!本当まじで!



2011.06.20 19:00



円堂監督すごかったですね…落ち着いとるというかかっこいいというかスルースキルすごいというかとりあえずアアアアアア!!

更新は明日辺りになりそうです…!停滞すみません(;△;)

最近した一番意味のない会話

先生「人間は縦に歩くのが一番歩きやすいそうだよ」
私「じゃあ人間と蟹は相容れない存在なんですね」
先生「そうだね」



2011.06.19 12:57



拍手返信お待たせしててすみません…!!

今日はついに円堂監督ですね!私はBSでみるので決戦は土曜なんですがフェロモンにやられないように机でも掴んでないと吹っ飛びそうでこわいです(^o^)/
土曜から浮上してこなかったら死んだものと考えてください
見ろよこいつ幸せそうな顔してるだろ…死因は円堂監督なんだぜ コレ



2011.06.15 07:25

mae tugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -