Q.お話を書くにあたって気をつけていることは?

A.似たような表現を使わないことと(だがしかしよくやる)、そのキャラの口調や考え方から離れないこと(だがしかしよく離れる)ですかね。色々思い返し全然出来ていないことに気がつきました。精進します。

それから以前ついったーで「その時代や世界に生まれていないであろう言葉を使わない」ってのを見かけその辺も気を付けるようにしています。日和や銀魂は原作がそういうのを気にしてないのでこちらも好き勝手できますが進撃なんかはこれに当てはまりますものね。でもついやっちゃいがちです。精進します。


Q.嫁キャラの下着を述べよ← ちなみに私の嫁の下着は赤褌ですww

A.一体全体誰が赤ふん認定されているのかとっても気になります…。
完全なる願望は以下。

曽良くん→ふんどし(当代)、無地トランクス(学パロ)
栄口→ストライプやチェックなどシンプルめな柄のトランクス
ノボリ→黒のボクサー
クダリ→仕事の日は白のボクサー、オフはピカチュウやバチュルの絵が入ったトランクス(偶に間違えて仕事の日も履いていきうっすら透けている)
アンデレ→そこそこいいとこのブランドのボクサー
山崎→地味柄トランクス
檎ちゃん→not pantsu



Q.毎回素敵なサイトデザインですね!どうやって考えているんですか?あと過去のデザインで気に入っているものがあれば教えてください!

A.わーいありがとうございます(*^o^*)!元々こういうデザイン等を考えるのが好きなのです。でもタグは苦手で困っています…。

毎回テーマを決めて(今回なら秋っぽく)素材サイトや手持ちの写真を見ながらイメージを膨らませ、パソコンで一度レイアウトを作ってからそれを苦手なタグを駆使して再現しています。タグにするのが本当に苦手で尚且つ確認できない機種からはデザイン崩れが酷いのだろうな…といつも悩みつつでも懲りずに改装し続けています。すみません。

気に入っているのは今回のと、星空と夜景のデザインです〜。


Q.サブマスはゲーム内で対戦に使ってくるポケモン以外になんか使っている(普段一緒に生活している)ポケモンとかいると思いますか?あと百合とか書いてみませんか!?百合とか!!!!

A.BW2でのイレギュラーなバトルの手持ちを見る限り、結構色んな子を育てているんじゃないかなぁと思ってます。スターミーとかゲンガーとかキノガッサとか種族値高くて特化してる子を実戦用に…。色んなこと丸無視で私の願望だけで話すとプラスルとマイナン、それからエーフィーとブラッキーを飼っててほしいです。

百合は私女の子大好きなんで書きたい気持ちはずっと前から持ち合わせています。そしてこの質問をしてくれた某百合の人の影響でその思いは日増しに…多分そのうち書くと思うんですが期待はしないでください。書くならトウコ、しのーか、お香さん、辺りですかねー。


Q.ノボリとクダリどちらが好きですか?小説を読んだ感じクダリさんかなーと思っています。ちなみに私はノボリさんです

A.えっそう見えますか?!本人は平等に書いてるつもりでした…o(^▽^)o
これ本当に真面目にどちらも好きすぎて選べないってやつです。選ばなきゃ死んでやるって言われてもどうにか説得して仲良くやっていきたいです。そのくらい拗らせてます二人への愛を。そうして出来たのがサブマスシリーズの「ぴんくのさんかく」です。二人まとめて嫁にきてほしいです。



/
←top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -