Q.好きなブランドや服屋があったら教えてください!

A.好きで好きで憧れででもお金がなくて中々手が出せないのはひびあんさんです。小物も服も可愛いー!でも買えてもハンカチやタイツがいいとこです。頑張ってピアスや香水などに手を出しています。カバンと時計が欲しいです。ください。

普段はじーなしす、ぺーじぼーい、みすてぃーうーまん、へざーなどなどその辺の服屋でその辺に居そうな格好をして何とか一般人に紛れこもうと努力しています。出来ているかは不明です。


Q.質問にお答えくださってありがとうございます!ジャンを書き出したら止まらないってそれ期待しててもいいんですか??

A.ま た お 前 か 。
この質問、前回を答えて直ぐ来ましたからね。早いよ、早いよかにうおさん。(あ、名前言っちゃった☆)
止まらなくなりそうとは言いましたが実際に止まらないかは書いてみてからですね。まあ止まる確率の方が高いでしょう。でもジャン素敵だとは思ってますよ。ちょっと誰かさんのせいでお腹いっぱいなだけで…(⌒▽⌒)


Q.拍手ボタンを設置するご予定はないのでしょうか?

A.申し訳ありません。更新率がご覧の通りに非常に低く拍手のお礼文すらずっと変えられなさそうなのと、コメント返しができなさそうなので今のところ予定はないです…。
でもメルフォって拍手と違い少し使いづらいですよね。私も他サイトさんへ感想等を送る時は拍手を使わせていただいています。ので、いつかはまた設置したいなぁと考えてはいます。


Q.気に入っている作品は?

A.曽良くんの「透明人間」、慎吾せんぱいの「連行」、檎ちゃんの「浸水」辺りがお気に入りです。タイトルや雰囲気を含め思っている通りに書けたなぁと。
古いものだと入鹿さんの「しまった、」が好きなんですけどしっかり読み返すと書き直したくなっちゃうのでていうかいつか書き直す気がします。


Q.曽良くんって貧乳と巨乳どちらが好きだと思います?はち子さんは何カップですか?

A.曽良くんおっぱい星人だと思うんです。ふざけてないです大真面目です根拠はないです。「女性らしさ」というものに惹かれそうでおっぱいって女性の象徴でやはり大きい方がいいのかな、と。DかEぐらいが好みだと大変可愛いですね。私はThe 凡乳です。


/→
←top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -