Q.ジャンは素晴らしいです。黒ファーの人より素晴らしいです。って思うんですけど、はちこさんはどちらの方が好きですか?もちろんジャンですよね?

A.なんというかサイトに臨也もジャンも置いてないのにガンガン質問をぶつけてくる君らの姿勢…嫌いじゃないです。
真面目に答えるとどっこいどっこいですかね!


Q.臨也のどんな所が好きですか?臨也を書く予定ってありますか?サブマスが喧嘩をするとしたらどんな理由だと思いますか?

A.はい、こちら某臨也病の管理人さんから寄せられた質問です。最後に申し訳程度で載せられたサブマスの質問が彼女のなけなしの良心だったのでしょうか…。

臨也の好きなところ→声がローさんで兵長なところ
臨也を書く予定→アニメにろっちーが出たら記念に
サブマスが喧嘩した理由→まずお揃いの制服、髪型、ポーズ、仕事場まで一緒の仲良しっぷりを発揮する双子が喧嘩をするのか?という疑問から始まりますが仲が良くても喧嘩するのが兄弟ってもんです。食べ物が一つ余った時などはできる限り半分こしますし、できない時は「じゃあ明日のおやつノボリ多く食べていいよ」「ありがとうございます。クダリ、プリンひとくちどうぞ」と譲り合う天使二人が見れます。ただ、手持ちポケモンが違ったり正反対の色の服を着ているあたり色んな好みが正反対なんじゃないかと思うのです。ポケモンや女の子とか。「やっぱおっぱいは大きい方がいい。Eは欲しい」「だからお子様と言われるのですよお前は。やはりA〜Bが至高でしょう。小振りなお胸をコンプレックスに抱えていらっしゃるそのお姿が大変にブラボーです」「あのね、だからノボリは変態言われる。小さいと(自主規制)できない」「ただ挟めば気持ちがいいと思っていらっしゃるのですか?(自主規制)ですか?」「はぁ?それはノボリでしょ?あ、(自主規制)どころか(自主規制)か」「この(自主規制)で(自主規制)」とこんな感じで好きなものを貶されると汚い言葉で罵り合う二人が理想です。長いね。



Q.いつか書きたいと思っているジャンルやキャラはありますか?

A.いっぱいいます。

pkmn→マツバ、N、海外マス
furi→高瀬、利央
drrrr→臨也、ゆまっち
magi→ジャミル
op→ロー

などなど、雑食なので色々好きですし書きたいです。



Q.お話を書く時にBGMなど聞いていますか?

A.基本聞いてないです。聞いちゃうとどうしても歌詞が頭に入ってきちゃってお話どころでなくなってしまうので…。
あ、お話のテーマソングなどを考えるのは好きですー。そこから考えてお話作ったりもたまーにします。ニュアンスだけの。
聞くとしたら英歌詞のものやインストものですね。作業用にオススメなのはネズミーのハウス系カバーです。



Q.ジャンスパイラルを起こす方法を教えて下さい Q.進撃の兵長夢読みました!ところでジャンは書かないのですか?

A.えーこちら、某深海の女王さん(の、臣下かららしい)(意味が分からない)から立て続けに送られた質問をまとめてお答えさせていただきます。

ジャンは普通にいじりがいのあるキャラクターですし、この間のアニメではオリジナルストーリーも入るくらい注目されてきています。真面目にジャンスパイラルはもう直ぐそこまで来ています。あとはもう布教ですね。書いて書いて書きまくるしかないと思います。私はまだ兵長の可能性を模索中の段階ですし、今急激にベルベロ、ベルベト、べ…さんが気になっているのでジャンはもう少し…ね。でも書き出したら止まらなくなりそうだなぁって思います。


←/
←top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -