×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼2023/01/09
・Short + 「彼方響く白亜の鐘」「翡翠の芽吹くところ」「メビウスの天つ原」3話UP
(ジャンル:Fateシリーズ)


▽▲▽

折角の連休なのでどどーんと放出してみた。
サイトとは違う所で色々書いてはいるのですが、何をサイトに上げていて、上げてないのかの選別で時間を取ってます…。



▼2023/01/08
・Short +「押し寄せるは椿」「曼殊沙華の芽吹き」2話UP
(ジャンル:地縛少年花子くん)


▽▲▽

数日が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
年末年始は皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。私はスプラ3とポケモンV、ナウイミクトラン前章などゲーム三昧のお正月を過ごしました。
今年もぼちぼち更新の方を頑張っていきたいと思いますので、昨年に引き続き気ままなサイトにお付き合いいただければ、幸いです。

・追伸
昨日、漸くFGOの方でネロブライドのLv.120計画を達成しました…!私の嫁は世界一!



▼2022/12/04
・Short + 「蜜蝋の骨格」「四季の内に招かれて」2話UP
(ジャンル:刀剣乱舞)


▽▲▽

先月に更新しようしようと思っていたのに気付けば、12月になってました。
箱ガチャやってたり、enstくんでこはくくん看板イベが来たりと忙しくしておりました…イベント被るとしんどいことこの上ないですねはい。
今週の9日に漸くメリュジーヌPUが来るので頑張って引いてきます!給料が入った後なので課金も辞しません(真顔)

2022年も残りわずか、朝霧が住んでいる地域も一気に冷え込みが強まりましたので皆様もどうか体調は気を付けてお過ごしくださいね。



▽先月末がルシティカの誕生日だったのでらくがきしておりました。



▼2022/10/16
・Short + 「イチゴ風味の純真」「喜劇の供ならよろこんで」2話UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


▽▲▽

最近の更新で1度に2〜3話更新するのがデフォになってない???
今年のハロウィンイベでまさかの推し(天草四郎)登場、公式からの供給にFoooo↑↑↑となりました、ハロウィン最高!

この後にアヴァロンルフェの復刻が来るといういつもの年末っぷりを感じています。Sリコレクションやりたくないのは内緒
メリュジーヌが欲しいですはい、頑張って石貯めるぞー。



▽最近、西川兄貴のライブ映像を見て種運命が再燃中だったりします。



▼2022/09/30
・Short + 「発破→暴走→鎮火」「とうめいなあしあと」「ふたりの進化論」3話UP
(ジャンル:遊戯王VRAINS)


△▼△

毎年、この時期になると服装や靴のチョイスに迷う朝霧です。
何とか滑り込みで更新…ッ!クロスデュエルやデュエリンの情報でVRAINSが熱くなったので、書いたものをまとめてぽーいと。

明日から10月、これからやっと暑さも落ち着いてくれるといいなと願うばかりです。
寒暖差も激しくなると思いますので、皆様体調には気をつけてお過ごしくださいませ〜。



▼2022/09/19
・Short + 「五線譜に潜むもの」「朝摘みドロップス」「不自由を謳歌せよ」3本UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


▽▲▽

大分、お久しぶりの更新になってしまいました…。
8月末に職場でコロナ陽性となってしまい、つい最近まで自宅療養しておりました。
体質の関係もあり、ワクチンを打ってないのもあったのかは分かりませんが、数年ぶりの39度を超える高熱と扁桃炎はとてもしんどかったです。

幸いにも大きな後遺症もなく、職場にも復帰しているのでまたサイト更新もぼちぼち出来たらいいなと思っていますのでよろしくお願いします!





▼2022/07/30
・Picture enst + 1枚UP


▽▲▽

今回アップしたイラスト、お相手の服の柄をとにかく頑張ったので見てくださったら嬉しいです…(小声)
某所で作りまくった夢主設定をあげられずに7月が終わりそうなので、ちょこちょこ頑張っていきたいです。



▼2022/07/29
・Short + 「迷い星が帰る場所」UP
(ジャンル:遊戯王ZEXAL)


▽▲▽

月初には嵐ちゃんを目標にツアイベマラソンしたと思ったら、月末にまさかの月永レオセンター新曲イベントを走る事になるなんて想定外なんですが???
ハピエレっていつもそうですね!ないつPの事、何だと思ってるんですか?!走るけど!

→直近のFGO
・モルガン女王陛下の絆レベルマックスやったー!
・カーマちゃんガチャだやったー!水着前なのに爆死しましたやべー!
今年の水着枠は誰が来るのでしょう、私はそろそろエレちゃんの水着が見たいです。
ワダアルコ神の画集が今月末に届く予定なので楽しみです〜。



▼2022/07/03
・Piciture その他 + 1枚UP
(ジャンル:刀剣乱舞)


▽▲▽

6月は全く音沙汰もなし+更新もなしで大変申し訳ありませんでした…!
シャルルマーニュがとうとう実装され、一人で盛り上がったりはしておりました。宝具レベル2は達成しました!クリームヒルトは来ませんでした!解散!

今はenstくんのツアイベをひいひい言いながら走っております、嵐ちゃんの笑顔を取り戻すんだ…。
暑さも本格的となってくる季節なので、皆様も熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。



▼2022/05/29
・Picture 夢漫画 + 2枚UP
(ジャンル:刀剣乱舞)


▽▲▽

先日漸くですが、星のカービィ ディスカバリー内でワドちゃん全員救出に成功しました!
ステージ内で「わにゃわにゃ」が聞けなくなるのが、ちょっと寂しい。

メインストも攻略し終えたので、後はのんびり裏ステージクリアを頑張ります〜!



(※構図の方はフリー構図を参考にしました)



home