×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼2022/05/22
・Short + 「やがて実を結ぶ」UP
(ジャンル:刀剣乱舞)


▽▲▽

花丸の映画も見に行きたい今日この頃。
明日からまた平日が始まりますが、ぼちぼちやっていきましょう〜!



▼2022/05/01
・Picture enst + 1枚UP


▽▲▽

GW、いかがお過ごしでしょうか?
私は生憎と明日出勤ですが、午後からの半休をもぎ取ったので午前だけ頑張ってきたいと思います…!

最近、活撃刀剣乱舞を見直していたりします。
もう5年前の作品なんですね…月日が経つのは早い、劇場版も引き続き制作中という事でとても楽しみにしております!





▼2022/04/25
・Picture Fate + 1枚UP


▽▲▽

寒色が好きなので、暖色を使った着色をしてるといつにも増して自信が足りない事態に見舞われます()

今週、水曜日まで行ったら連休いえーい!
閲覧者さま方もお休み、満喫されてくださいね!更新もちょこちょこ出来たらいいな〜。



▼2022/04/17
・Picture enst + 1枚UP


▽▲▽

27巻表紙の千咒かわいいうえーい!(中身から目を反らしながら)

FGOはまさかまさかの配布鯖!
しかも姉妹と同じく、私としても懐かしい竹先生イラスト…!最終再臨絵、とてもすきです。



▼2022/04/09
・Short + 「あなたに歌を、わたしに盾を」UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


▽▲▽

DFイベントお疲れさまでした!無事にランボの星5こはくくんまで走り切る事が出来ましたー!
フィーチャー凛月くんも課金こそしましたが、少ない額で来てくれたのでほっと一安心。

enstくんが一息ついたので、漸くFGOイベントにも本腰をいれて走り始めました。
今回のイベント内容かわいすぎない???水着師匠の時のイベントを思い出しました、可愛さ全振りしてない?メルトとコン、エレちゃんかわいすぎません?

今夜からアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」が始まりますよー!
PVを見た時点で期待値が高まって高まって仕方ない…箱推しですが、中でも狼谷さんが好きです。





▼2022/03/21
・Short + 「Roaring Escape」UP
(ジャンル:東京リベンジャーズ)


▽▲▽

更新ペースが月ごとに斑すぎて申し訳なく思ってくる今日この頃。
FGOでは念願の箱イベがやってきて、ひたすらモルガン陛下に出張ってもらってます。ゆるされよ…ゆるされよ…。



「──梵の『麻の葉』は私ですよ、佐野さん」
そんな妄想から生まれました。



▼2022/02/27
・Picture enst + 1枚UP


▽▲▽

「Promise Swords」実装ありがとうございますッ!
東リべの本誌で精神をごっそり抉り取られました、つら…つら……。



▼2022/02/20
・Picture YGOフォルダ + 1枚UP


***

今月の17日、当サイトは12周年を迎えることとなりましたいえーい!
飽き症である私がずっと続けられている大切な場所、今後も継続できるように頑張っていきたいです。

今後も仲良くして頂ければ、こんなに嬉しい事はありません。
13年目を迎えた当サイトをよろしくお願いします!



▼2022/02/13
・Short + 「ミルフィーユ仕立ての恋心」UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


***

1時間ほどフライングですが、バレンタインな雰囲気のお話をば。
バゼットさん来ません、ガチャ産のモルガン親子礼装も来ませんが私は元気です!

そういえば、ずっとそっぽを向かれ続けていた異世界の騎士王からお返しを貰えましたいえーい!
そして本日、彼の幕間を見た所、アーケードの彼女襲来フラグが建ってたので静かにお墓を予約してきました。





▼2022/02/06
・Short + 「白む街に降る」UP
(ジャンル:僕のヒーローアカデミア)


***

嫁ネロの宝具レベルが3になりました!



home