×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼2023/10/29
・Short + 「ダンスホールに落星」「月への道しるべ」「氷点下のせいにして」「忘れじの篝火」「仔犬のソナタ」5話UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


▽▲▽

サイトトップでもお知らせさせて頂いたように本日の午後からスマホでサイトを点検し、不備を解消させて頂きました。
基本、私の方がサイト確認する際にパソコンのみで行っている為、発覚に気付くのが遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…!



▼2023/10/28
・Short + 「Pandora box」1話UP
(ジャンル:ペルソナ3)


▽▲▽

こっそりと進めていたペルソナ5ロイヤル、つい先日クリアしました!
どのキャラも魅力的で佐倉ファミリーは幸せになれ…恋人は一目惚れだった武見先生を選びました、武見先生かわいいよ先生
後日談?でもあるスクランブルも気になりつつ、ジョーカーのお話も書いてみたかったり。



▼2023/10/14
・Picture その他 + 3枚UP
(ジャンル:ガンダムSEED DESTINY)


▽▲▽

その他フォルダに突っ込んでいました昔の絵に私が耐えられなかったので、大幅に整理をさせて頂きました。
秋を吹っ飛ばして既に冬の気配が感じられてきましたね…寒いのは苦手ではありますが、酷暑よりは全然耐えられる事に気が付きました。



▼2023/10/08
・Short + 「君へと委ねる定義」「群青はなお透き通る」「ブルー・チェイス」「眠らぬ街の片隅にて」「明日のまほろば」5話UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


▽▲▽

お相手は全てシャルルマーニュとなっておりますん。

実は8月5日に父が亡くなりまして、その手続きやら何やらでバタバタしていたりします。
3年前に末期がんの宣告を受け、最期まで病院にお見舞いに行って付き添えて、私としてもやり切ったかなと。
それでもやっぱり寂しさが追いついてきて、これからゆっくりと父の死と向き合っていこうと思います。

しんみりとしちゃいましたが、ペルソナ3リロードの主人公の紹介映像が公開されましたね!
グラフィックが一新されていてかっこよさがもう、もう……!戦闘後に一瞬微笑んで、リボンタイの歪みを直す仕草が好きすぎて困りますはい!
単純なのでまたペルソナ3(というかキタローこと有里くん)の夢小説も書いていきたいです〜。



▽初描きなP3夢絵をぽいっと。
それではまた近い内に。



▼2023/08/31
・Short + 「隠し味はひとつまみの、」1話UP
(ジャンル:ペルソナ3)


▽▲▽

3か月放置とかもう笑えないレベルで申し訳ないです、本当にはい。
私生活では5年間勤めていた職場を辞めたり、それが終わって一息つけるかな〜と思ったら、今度は身内でごたごた中で中々時間が取れずにいます。

今度は近い内に更新をしますのでよろしくお願いします…!



▼2023/05/21
・Short + 「アムリタ」「高らかなシグナルソング」「涅槃の朱」「深蒼のエルミタージュ」4話UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


▽▲▽

書き溜めていたものをどどーんと放出してみた。



▼2023/05/06
・Picture enst + Fateフォルダ 1枚ずつUP


▽▲▽

仕事いきたくなーい!



▼2023/05/05
・Short + 「ノンストップ・チェイン」「やがて満ちるまで」2話UP
(ジャンル:遊戯王ARC-V/ZEXAL)


▽▲▽

レオくんお誕生日おめでとう!ネロにスキル強化をありがとう!



▼2023/05/04
・Short+「始まりはきみがいい」「極彩色の波及」2話UP
(ジャンル:遊戯王VRAINS)


▽▲▽

何か月更新とサイト管理をサボったら気が済むのかというレベルで音沙汰なしで申し訳ございませんでした!
職場の棚卸しだったり、その他色々な仕事に体調を壊したりとしていたら5月に入っておりました…わ、笑えねぇ……。

GWただ中でございますが、皆様お休みを満喫されていますでしょうか。
話は先月にさかのぼりますが、私はワダアルコ展にいって幸せな時間を過ごして参りました…グッズもいっぱい買いましたよ!
FGOの方ではリリムハーロット、こちらのイベントシナリオが本当に素晴らしく、嫁の掘り下げにメンタルをゴリゴリ削られつつ、最後はああ良かったと安堵の涙で画面が見えなくなりました。
ドラコーネロちゃまは天井という名の5諭吉を対価に召喚しました、悔いはない…!

enstくんのないつ新曲イベも頑張って、せないずまで行きたかったのですがドラコーに全部捧げたので泣く泣く諦めました。メモリアルコイン集めが捗る捗る。

またぼちぼちとになりますが、更新を頑張っていきますのでよろしくお願いします…!



▼2023/01/29
・Short + 「理想郷の子供たち」1話UP
(ジャンル:地縛少年花子くん)


▽▲▽

生存IFの柚木普にしようと思ったら、どこで手を滑ったのかエソラゴト軸のお話になってしまいましたてへぺろ!
それからいつからかは分からないのですが、イラストの展示ページが正しく表示されていなかったようなので直させていただきました。

対応が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。



home