×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼2024/01/05
・Short + 「出口に辿り着くだけの噺」UP
(ジャンル:刀剣乱舞)


▽▲▽

今、流行り?の8番出口パロの導入部分のようなものとして書きました。夢小説という定義に当てはまるのかとても微妙なお話になっています…。
午前中にアップロードされたP3Rのオープニングのオシャレ感、burn my dreadの系譜を受け継いだ音楽に顔が崩壊してたりしました。burn my dreadはどこかしらで流れてくれたら嬉しいなぁ。



▼2024/01/04
・Picture + 夢漫画 1枚UP
(ジャンル:ペルソナ3)


▽▲▽

先日アップした短編を一部漫画化してみたものをぽい。
P3夢主の立ち絵もその内、完成させたいと思っております。



▼2024/01/03
・Short + 「▼ヒーローは拗らせている!」「二人、午前0時の檻にて」2話UP
(ジャンル:ペルソナ3)


▽▲▽

昨年は大変お世話になりました…!新年、いかがお過ごしでしょうか。
喪中の為に新年の挨拶は省略となってしまいますが、2024年もどうかよろしくお願いいたします。
私は年末からの扁桃炎を拗らせ、そこに追撃とばかりに女子週間も到来して逆に運が向いてる気がしてきました(確実に錯覚です)

【追記】
2022年にあげていた短編達を、同ページ下部に設置しているLog内へお引越ししました。



▼2023/12/02
・Short + 「諦めの色を食む」「熟れていく、青い春」2話UP
(ジャンル:ペルソナ4(Q))


▽▲▽

活躍が見たいなーと常々言っていた景虎ちゃんメインイベントが来ちゃって、一人で雄たけびを上げていた朝霧です、気付けば今年も最後に差し掛かりましたね。
現代服の霊衣配布はありますか?!?!上杉謙信PUはありますか??!?!!クリスマスイベント前に何をしてくださるんですかありがとうございます!!!!!


▽パリーン



▼2023/11/25
・Short + 「それでは静寂へトドメを」1話UP
(ジャンル:ペルソナ3)


▽▲▽

最近、ホロウナイトというゲームが気になっております。



▼2023/11/19
・Short + 「プロデューサー不在の日」「タナトスの住まう庭」「棺を埋める黒薔薇」3話UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


▽▲▽

西川兄貴の事を信じておりました…!
PV4弾でもキラを初めとしてとても不穏で、心配ですがどうにかいい方向に進んでほしいと映画へ希望を託したいと思います。
そして私は所属先や任務内容が分かっているものの、4弾目のPVがお披露目されても一向に姿が見えないアスランがとても気になって仕方がない。



▼2023/11/18
・Short + 「底知れず、未だ見えず」「ここが青春のただ中だ」「拝啓.マリンスノウ」「氷塊の城」「空を目指すサカナ」5話UP
(ジャンル:機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


▽▲▽

公式チャンネルで期間限定であがってるOP・ED映像を眺めながら、1月の映画公開に期待をはせている今日この頃です。
ignited-イグナイテッド-のコアスプレンダーに乗り込む時のシン、とてもいいですよね…!
僕たちの行方も曲として大好きなのですが、デストロイを背景に倒れるステラへ手を伸ばすシンの映像に毎回心が抉られます。シンステ、フォーエバー……。



▼2023/10/31
・Short + 「スクランブル・エンカウント」「▼ヒロインは混乱している!」2話UP
(ジャンル:ペルソナ5・3)


▽▲▽

最近の更新率が低すぎて、流石に自分で擁護が出来なかったので毎日更新を続けてみました。久しぶりの毎日更新楽しかったです(*^^*)
来月からの更新率がどうなるかは分かりませんが、お付き合いいただければ幸いです。

短編ページが圧縮されてきたので、2021年で更新した分を同ページの下部に設置しているログページへ整理しました。



▼2023/10/30
・Picture Fate + 2枚UP


▽▲▽

遅ればせながら、あんトレを始めてみました。
明日はハロウィンであり、推しがいるツアイベが始まるのでぼちぼち頑張ります〜!



▼2023/10/29
・Short + 「ダンスホールに落星」「月への道しるべ」「氷点下のせいにして」「忘れじの篝火」「仔犬のソナタ」5話UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


▽▲▽

サイトトップでもお知らせさせて頂いたように本日の午後からスマホでサイトを点検し、不備を解消させて頂きました。
基本、私の方がサイト確認する際にパソコンのみで行っている為、発覚に気付くのが遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…!



home