MEMO /all

all 2019/03/10

no title/
スランプリハビリに、最近ハマったハイキューの長編を置いてみました。
大学ネタが好きなんだなあと自分でも思います。

no title

all 2019/02/28

お久しぶりです/お久しぶりです。生きております。
ずっと放置してしまっていて、申し訳ございません。
今はpixivの方で刀剣乱舞学パロの長編と、小説家になろうというサイトの方でオリジナルの長編を更新しております。
いろんな活動を通して、いろんな人に出会ってきました。私は、小説以外にも人の目につくようなお仕事をさせていただいております。

二次創作というグレーな内容を扱っている以上、自分の素性は明かせませんが、1番暖かく私に言葉をくださる皆さんのコメントに、いつか必ず戻ってこようと決めてました。遅くなって、ごめんなさい。

仕事も色々と落ち着いてはきたので、ゆっくり戻ってきます。また皆さんと、同じ夢を共有できますように。

お久しぶりです

all 2018/08/10

no title/

こんにちわ!!!
たくさんのメッセージありがとうございました!!!


何よりご心配おかけしてしまい申し訳ないです・・・


今年の暑さに遠い目になりながらも生きていますので、みなさんも体調にはお気をつけてくださいね。

最近はもっぱら刀剣乱舞にドハマリしてしまっていたのですが、

久しぶりにヒロアカを読み返したら少しスランプから脱出できつつあるので、何ヶ月またせてるんだろうって話ではあるのですが、次の更新まで気長にお待ちしていただけたら嬉しいです。


ピクシブ名は「ばぐ」です。刀剣乱舞の夢ものしか書いておりませんが、よろしかったら足を運んでくださったら嬉しいです。


ツイッターは「ba__3gu」です。よろしければこちらもフォローお待ちしてます。




にしてもほんっとに暑い
no title

all 2018/08/08

no title/

お久しぶりです!
久しぶりに投稿しようと開いたら、閲覧ロックがかかってしまっていて
あっちゃああああああ!?!?!?となりました。気づくの遅くて申し訳ない・・・・・・

まだ解除待ちなのですが、早く解除されますように・・・

no title

all 2018/03/22

no title/お久しぶりです。ご心配のコメントを沢山いただいてしまい、申し訳ありません。
短いですが更新致しました!次にがっつり物語を進める予定ではあります。亀更新ではありますが、書き進めてはいますので気長にお待ちくださると嬉しいです。

いくつかコメントにもありましたが、支部の方で名前を変えて活動しております。今は閉鎖してしまっているのですが別サイトでもいくつか二次創作をかいていました!ご存知の方がおられて、本当に嬉しかったです!

皆さんのコメントにいつも心救われております。ゆっくり歩いていきますが、見守ってくださると嬉しいです。


そういえば、季節の変わり目ですね。お体にはお気をつけて!(最大ブーメラン)


空更新
no title

all 2018/02/11

no title/こんばんは。

近々更新すると言っていたのに更新出来ずで申し訳ないです…。

たくさんの嬉しい言葉をもらえてる中、少し悲しくなるような言葉がなかにはあり、つい書く手を止めてしまいました。
インフォメーションにも書いてあるように、荒らしやマイナスなコメントは受け付けておりません。面白くなかったらそれはそれで静かに去ってくださると嬉しいです…

そういえば、インフル注意報でてますね。みなさんも気をつけてください。
no title

all 2018/01/26

no title/こんにちは!生きてます!(真顔)
うまくいえば来週にはヒロアカ更新できると思いますい!カレー作りのところ好きなんですよね…


とても寒くなり、さらにインフル注意報まで出てますね。皆さんお気をつけて。私もお気をつけます。
no title

all 2018/01/15

あけましておめでとうございます(明けすぎた)/お久しぶりです!!!!!!!!
お久しぶりです(震え声)

現実が忙しくて夢に足を運ぶ率が減ってしまい、執筆にも時間がかかってしまっていて本当に申し訳ありません…たくさんの拍手、新年の挨拶、ありがとうございます!本当に励みになります。

とりあえず生存報告ということで…(´・_・`)

また亀更新ではありますが少しずつ更新していきたいとは思っていますので、どうか優しい目で見守っていただけたらと思います。

今日会社の先輩と意気投合したのが新年で一番嬉しかったことです。ふふふ。
あけましておめでとうございます(明けすぎた)

all 2017/10/25

no title/こんばんは!世界味方更新しました!

イベント大変ですよね…はあ…
no title

all 2017/10/23 …more

no title/こんにちは!誕生日を迎えました!わーい!
誕生日お祝いコメントたくさんありがとうございます…!すべて目を通させていただいています。にやけ止まんないです。ふふ。返事はまたの更新の時に…!

とうらぶ長編反応多くて本当に嬉しいです。ちなみに初期刀は加州です。かわいい。うちの加州が本当にかわいい。
pixivさんの方にも投稿させてもらってます。少しだけこちらとは変えたりしてるので、もしよかったら両方楽しんでください。

世界味方更新

追記にて小話
no title