日々のあれこれ、お返事など。

喜ぶ顔見たい
謙也くんバレキスのジャケットが公開されましたね‥!いやもうほんと可愛いがすぎません?速攻で予約してきましたとも、ええ。浪速のスピードスターという通り名のおかげで、謙也くん=星っていうイメージついてるの本当好き。謙也くんも星も好き。

2020.12.25(Fri)12:56

--------------------

クリスマスは
今年もやってきますね‥!突然ですが、私、クリスマスの夕飯って言ったらスーパーでピラピラの紙飾りがついた鶏もも焼きを買って食べるくらいしかしたことないんですけど、世の中のご家庭はどれだけ素敵なディナーを召し上がるんですかね?忍足家はどちらも大層なパーティーしてるんだろうな‥。

2020.12.12(Sat)18:27

--------------------

師走に入って
気付いたらもう1週間近く経ってました。ということで(?)久々の中編更新!このあたりから「中編って何話くらいまでの話を言うんだろう‥?」という気になってきてます。笑 もうちょっと続きますので、どうぞよしなに!

2020.12.06(Sun)22:48

--------------------

待ってました
2021年のバレキスが謙也くん!!おめでとう!!中の人が中の人だけに来ないだろうな…って思ってたばかりだったので、今日の公式発表はめっちゃ嬉しいです!!私が生きているうちに謙也くんがシャラララっと素敵なキッスするとこに立ち会えるなんて…生きててよかった…

2020.11.27(Fri)20:20

--------------------

気付いたら冬
最近は暖かい日が続いているこちらですが、三連休にはすっかり冷え込むらしいです。コロナも第3波来てますし、皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

2020.11.20(Fri)16:54

--------------------

拍手お返事
11/14 拍手をくださった方へ!
>>続き
2020.11.14(Sat)21:44

--------------------

たんじょーび
今日は小春ちゃんのお誕生日ですねー!おめでとう小春ちゃん^^* そういや、こないだ自己満足で上げた小春ちゃんのお話、読んでくださった方が居るようで嬉しいです‥!ありがとうございます!

2020.11.09(Mon)20:33

--------------------

使い果たした
今年の運を全て使い尽くしたような幸運が舞い降りてきたので、今年もなかなか悪くなかったと思います!!もう私の2020年は終わったも同然‥笑

2020.11.08(Sun)08:33

--------------------

安堵しかない
テニラビでまた謙也くんSSR出てしまった(しかもガチャでしか出ないやつ)ので、コツコツ貯めた無償分でチマチマ回してたら‥なんとか来てくれました‥!君が来るまでに光くんSRは2枚も来てくれたぞ?笑

2020.11.01(Sun)23:21

--------------------

何事も挑戦‥
ということで、うっかり小春ちゃん夢を上げてしまいました‥うふ。初めて。完全なる自己満足です、ありがとうございました(?)

2020.10.24(Sat)20:41

--------------------

|


top

- ナノ -