*up data | ナノ


None/ ≫ up data+

愛の正銘A

2013/05/02
@の続き。相変わらず鬱々。

監禁(とは、言い難いのかもしれない。何しろ、容認してしまっているのだから)され始めてから数日。相変わらず鎖は外してもらえないまま、この場所に留まっている。風紀委員会の方は多分、どうにかしてくれているだろう。やる時はやる男だ、普段気が抜けているように見える副委員長は。だから、というわけでもないが、久方ぶりの休息を楽しんでいる部分もあるには、ある。ただ、もう少しどうにかならないのだろうか。


「潤」
「なあにぃ?」
「そろそろ、――――――ッ、」


おまえは俺を喰い尽くす気か。と、思うほどに、執拗に躰に触れられている。


「は、」
「シン、かわい」


幸せそうに笑われてしまっては、何もできない。正確には、何かをしようとする気が起きなくなってしまう。ただ、この時ばかりはそういうわけにもいかなかった。


「うる、う、」


おまえ、また、やったな?気を抜くと変な声が出てしまいそうだと思いながらも、そう吐き出せば、潤が動きを止めた。


「…………、」
「潤」
「だって、足りない、」


全然、満たされない。そう聞こえてきた次の瞬間、首筋に噛み付かれていた。


「―――――――ッ」
「足りない、全然、ぜんぜん足りない、もっともっともっとちょおだい?」


嗚呼、これは本格的に、まずいことになりそうだ。どうしようかと考えながらも、さらに深く噛み付かれたその痛みに耐えきれずに、意識を手放した。


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -