*up data | ナノ


None/ ≫ up data+

ハッピーハロウィン!

2012/10/29
以下の作品からそれぞれのハロウィン(笑)
midnight : ここのかかん : gray and sky : end/funeral : ピリオドスケープ : Noing

▼midnight / 真行*侑弥
「トリックオアトリート、なんて言える感じじゃないねー」
「ごほっ、う、ぇ、ごめっ」
「気にするなら、風邪、早く治してねー」
「ん……けほっ」
「てか飯はー?食べたー?」
「食べ、てない…」
「またかー。ちょっと待ってて」
「…………あ、」
「ん?」
「な、なんでも…な」
「まったく、しょうがないなー」

※ニコニコしながら布団に包んで一緒の場所行って飯作って食べさせてあげて薬も飲ませてあげていか略

▼ここのかかん / 辰也*龍也
「と、いうわけで」
「何がと、いうわけで、なんだよ…」
「魔女の恰好と猫の恰好、どっちがいい?兄貴」
「は?」
「あ、いっそ両方だな。そうしよう」
「え?ちょ、ま……っァンッ」
「ァンッ、って。やっぱり兄貴、かわいい」
「お、おっまっ、」
「はーい、赤い顔して威嚇してきてもだめでーす!」
「辰、」
「龍也。ハロウィンだから、仮装エッチしよう。ちなみに俺は吸血鬼」
「真顔で言うな!そんでもって触ってくん………ぁっ、ふぁ!?」

※どうしたって裏入りまーす(棒読み)

▼gray and sky / 直哉と凌也
「ハロウィンか」
「ハロウィンだね」
「何かするか?」
「しなくていいんじゃないかな」
「そうか」
「なに?したかった?いいよー、凌也になら悪戯されるのもおかし取られるのも大歓迎」
「………そういう、マジシャンみたいなことはやめろ」
「うぇ?」

※バサバサとお菓子を服のポケットから取り出しながら言う直哉。なんだかんだグダグダですこの二人は。

▼end/funeral / 日向と透
「トリックオアトリートッ!」
「どっちでもいいけど」
「日向ってば、いつもそれだね」
「透はどっちがいい?」
「んー、どっちでもいいかな」
「ほら」
「あっ!」
「―――――ッ、」
「笑わないでよ、もう」
「で?どっちがいい?お菓子も用意してあるけど」
「―――じゃあ、折角だし、」
「「トリックアンドトリート?」」

※らぶらぶですね……´`

▼ピリオドスケープ / 志縞と海
「先輩。とりっくおあ、とりーと」
「…………飴でいいか?」
「ん。ありがと…」
「べつに。あ」
「あ?」
「―――――トリックオア、トリート?」

※耳元で低音ボイスが聴こえた為に海赤面、先輩爆笑。

▼Noing / 設樂*妻夫木
「Trick or treat!」
「…………おらよ」
「―――――群青」
「なんだ?」
「つまらない!つまらないよ!?」
「知るか。悪戯されるのはごめんだ」
「………別にいいけど。夜はどっちにしろベッドの中だし?」
「………………だと思った」
「楽しみにしててね?ハニー」
「猫なで声はやめろやダーリン」

(((頼むから仕事しながらそういうことはやめてくれ)))

※花が飛び散ってるんです、彼等の周りには


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -