*up data | ナノ


None/ ≫ up data+

夢の話

2012/05/20
同室者

夢をみたんだ。俺は誰かと一緒に、船に乗っていた。その船の上で、携帯電話と財布を落としてしまう。船は何故か、歯車をうまく組み合わせて出来ていて、乗るのも降りるのも大変で。ああ、ごめん。うまく説明できなくて。兎に角、携帯電話と財布が、海に落ちるんだ。良くも悪くも、それから天気が悪くなって、嵐になる。俺は誰とも連絡を取ることも出来なくて、何処にも行くことが出来なくなって。その誰かに泣きついて。縋って。でも今思えばきっと、その誰かが、俺の携帯電話と財布を、海に放ったんだ。何のためにって?多分、俺が、誰とも連絡取れなくなるように、何処にも行けなくなるようにって。


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -