*up data | ナノ


None/ ≫ up data+

キスの日

2012/05/23
gray and sky/花とナイフとサカナ/殺人鬼と警察官/五月病/midnight

「凌也」
「ん?」
「今日キスの日、だって」
「………」
「キスしたいなー」
「………どうぞ」
「凌也からどうぞ」
「…………えっ」
「ハイ。ドーゾ!」
「………………っ、ちゃんと目、閉じてろよ」

※どっちがどっちなのかいまだにさっぱり///gray and sky

「春姫?」
「………、キスの日、みたいなので……あの、嫌、でしたか?」
「……………全然。むしろ足りねぇ」
「宰さ、んっ」

※宰と春姫///花とナイフとサカナ

「きーいーち!」
「………神出鬼没だなお前は」
「奇壱の為なら」
「………呼んでねぇよ」
「奇壱?――――、」
「―――――、キスの日、らしいからな」
「………ふぅん。じゃあ俺、がんばっちゃお、かな。な?元」
「―――上等」

※そして行為に傾れ込む///殺人鬼と警察官

「ユリ?」
「ふふ。驚いた?」
「………今の」
「今日、キスの日なんだって」
「そうなんだ?」
「うん。そうみたい」
「そっかぁ」
「(かわいいなぁ)」
***
「…………おまえな」
「ウバッチャッター」
「冗談でもヤメロよ…」
「まぁまぁ。怒んなよ!ファーストじゃないだろ?」
「〜〜〜〜〜っ、」
「えっうそ、マジで!?ごめん!!(めちゃくちゃ嬉しい)」
「秀…てめぇ………いっぺん………死ね」

※ユリと茉子、秀と太郎//五月病

「………真行?」
「んー」
「真行」
「ん?」
「……………」
「…………………」
「…………………………」
「ご、ごめ、」
「いやいやいやいや、なんで謝っちゃってんのー?嬉しすぎて一瞬動き止めちゃっただけだってばー」
「………まゆ、」
「大好き。侑弥」
「………俺も」

※(´・ω・`)///midnight


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -