日々の戯言。
※ネタバレ多少有り







2010/04/26
もうすぐGW!!


ですねっ!!
まぁ…かと言ってどっか旅行とか遊びに行く予定とかはあるわけでも無いんですが。

とりあえずボーっと過ごします。
一応来年卒業で思いっ切り就活をしなきゃいけない立場なんですが、なかなか不景気なもので難しい…
大丈夫かなあ、私。不安になってきた…
地道に頑張るしかないですよね。

あと、この休みでまた出来る限り更新したいな♪
せっかくの休みだし。
うん、このサイトの更新は私にとっては一種の心のオアシスみたいなものなのでっ(笑)


今日も拍手ありがとうございました!!
ばっちり更新意欲へと繋がってますvv
早く休みになんないかな〜

では、お休みなさい。


コメント(0)
2010/04/24
す、すごいかも…



今日は久しぶりに外食しました。
仲の良い友達と2人で行ったんですけど、久しぶりでしかも入ったお店が凄くオイシくて何とあり得ないくらい食しました(笑)

パスタにドリアにハンバーグにピザにジェラート!!
そうです、イタリアン好きなんです。
また行きたいなあ、金はないが(痛


で、サイトの方お題を追加してみました。
追加しただけでまだ更新はしてませんが。
少しずつ更新していきたいですvv
お題がお題なだけにシリアスなのが多くなるかな。
初めてのお題早く更新してみたいっ(^ω^*)

この休みでお題以外のもまた更新できたらいいなvv


今日も拍手ありがとうございました。
更新の度押していただけるとやはり元気が出ますねvVとても嬉しいです。
なるべく間を置かないよう更新に努めたいと思います(*^∀^*)

では、あでゅー。


コメント(0)
2010/04/23
改めて1000打お礼。



遅くなりましたが1000打お礼小説更新しました。
改めて1000打お礼申し上げますvV
分岐にSPECIALを作ったので小説はそこからどうぞ。


思えばサイト開設からもうすぐで2ヶ月なんですね。
…2ヶ月、の2で記念に二繋がりで今度二番隊のお二人書いちゃうとか(笑)

最近では学校やら就活やらで書く暇が減ってきてますがこれからも続けていきたいです。

愛はまだまだたっぷりありますよ…!!

足りないのは文才だけっ!!(痛



ではでは、今日は何かと頑張ったのでここらで。

お休みなさい。


コメント(0)
2010/04/19
お久しぶりです。



暫し間が空いてしまってスミマセン。
私生活で若干疲れてました(何
その間にも拍手押して下さった方々本当にいつもありがとうございます…っ!
涙がっ、涙…がっ!!

近日中には1000打お礼小説も更新できそうなのでまた見てやって下さいっ。


あ と !!

アニブリの新OP見ました!!
何あの作画、そしてあのクオリティ!!
素晴らしすぎるよ…っ!!元々アニメのOPって大好きだから食い入るように見てしまった。特にブリーチのOPはセンスも作画も良くて大好き。
選曲も神じゃないですかっ!!

で、砕蜂卍解でたーっ!!
金色なんだね、金色っ、カッコイい!!
そしてアニメでどうなるか気になってた腕の件。OPではあのビルの上で卍解状態で構えてるあれが出てまして。
はい、リアルタイムでアニメ見れないので動画サイトで何度も再生して確認しました(痛
『腕が、腕が…あるっ!!』と1人で興奮してました。
やはりアニメでは無理だったか、と。
あ、でも多分ですよ、多分。

アニメも原作も好きだから別にいいんですが、原作であの後、隻腕の砕蜂と夜一の絡みとかどうなるんだろとか考えたらやはり原作の方が何となく、うん、私的に気になるところでして。
痛々しいのが切ないけどそれはそれで良いと思っちゃってる私(ぇ
となると大前田さんが切なくなるのかな…、仕方がないとはいえ切っちゃったご本人だし。

兎にも角にもこれからの展開が気になりますね。


では、今日はもう寝ます。
おやすみなさーい。


コメント(0)
2010/04/16
…ぐすん(笑)


今日シャンプーを買いに行ったらボーっとしてたのか間違えてコンディショナーの方買ってきちゃった…
しかも帰って詰め替えようとした瞬間に気付いてしまった(笑)
こ、コンディショナーはまだたくさんあるのにっ(痛
明日もう一回行くかー…(―ω―≡

そして今日は何かやたらと寒かったですね。
皆さんのところもでしょうか。もう4月も後半なのにも関わらずかなり寒くてビックリしました。
去年はもうちょっと温かくなかったっけ?
暑いの苦手だから私的には全然良いのですが、寒すぎるのも当然考えもんだしっ‥‥
早く過ごしやすい気温になんないかな(・ω・`≡

今日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
い、いつもより‥‥いっぱいっ、凄く嬉しいです。
お礼小説も近いうちに‥‥っ!!キリ番の方はまだわからないので後一週間か少しの間待って何もないようなら普通に1000打お礼としてまた更新しようと思いますvv
拍手コメントも嬉しかったです!応援に答えられるようこれからも頑張ります。

では、おやすみなさい。








コメント(0)


<< >>







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -