日々の戯言。
※ネタバレ多少有り







2010/04/15
1000HITS感謝です(^∀^*)



やっと学校の課題終わりましたやっほー!!
ま、まぁ春課題が終わっただけだからこれから平常課題やらわんさか出るんだろうけど。
とりあえず、期限内に提出できてよかった。
これからは課題溜めないように頑張るぞっと!!

そしてそして、早速次ぎにアップしようって考えてたお話を修正。
学校終わってから即頭を小説モードに切り替える私はもはや末期ですかw
私の頭の80%は砕蜂でできているのかもしれない。
だがしかし文才皆無なので書きたいことが上手く文章で表現できない私は残念賞。
辞書引きながら頑張らねば。

あと、BLEACH44巻!!
見ました〜、遅いとか言わないでっ!
課題が終わるまで我慢してたんです。

本誌も立ち読みしてるからだいたいは知ってたけど、やっぱり単行本でざっと読みたい私。
とりあえず思ったのは、東仙さん。何か、うん、残念だ←(何
あの虚化は、いろんな意味で残念だ。で、最後の檜佐木は切なかった。
あとは卯ノ花さんかな〜、一護とのやり取りが何とも(笑)
ナチュラルに真っ黒なとこがまたオモシロいですね(笑)


そしてついに1000HITS!!
有り難いです、感謝です。
キリ番の方はまだ申請…ない、かな…(;ω;≡
100〜200まで待ってそれでも連絡がない場合は管理人が勝手にお礼小説書いちゃいますが気になさらず(痛


次いで今日も拍手ありがとうございました。
前言っていた深淵の砕蜂サイドも更新したので駄文ながら良かったら見てやって下さい!!

では、今後とも宜しくお願いします。



コメント(0)
2010/04/12
うーん。



頑張れ私、これが終われば遊べるんだ(。∀゜

で、この忙しさが去ったらそろそろお題にチャレンジしてみたいなあー…と。
あー…でも初めてだし亀更新になりそうな予感するからお題はイメージしやすそうなのからにしよう、うん。
私の文章力では表現の許容範囲が狭すぎて困るねっ(´ω`≡

というわけで早く現状から抜け出したいっ!!


では、拍手ありがとうございました。
いつも押して下さる方本当に感謝してますv
またこれからも頑張ります(`∀´*)


コメント(0)
2010/04/11
徹夜、だ。


終わりません終わりません課題がっ!!
はい、自業自得ですよ(笑
でもやっと半分は越えたもん(痛

とりあえず前言ってた通り小説更新しました。
今度のはシリアスです。多分続きを砕蜂視点でまた書くと思う…けど別に続きって言わなくても分からなくもないかもしれない(。∀゜

では、今日も拍手ありがとうございました。嬉しいです。
課題しながら更新の方も頑張りますっ…!

コメント(0)
2010/04/10
思ったより、課題が進む?



こっちに帰ってから頭が学校モードに切り替わったからでしょうか。
ただ単に実家では手元に参考資料がなかっただけだったり?
だがしかし元からほとんど進めてなかったから今の段階でも半分にすら届いてない(笑)
残念すぎるよ私。

というわけで締め切りまで真面目に頑張ります(今更
追い詰められてからが強いんだ、私はっ(駄目


そして〜
連日拍手ありがとうございました。
変わらず元気を頂いておりますvv
明日の夜には書き溜めてたやつを修正して更新しようと思うのでよかったらまた覗いて下さい(^ω^*)
更新速度は前より少し落ちますが見捨てないでやって下さい(ぇ


ではでは、また。


コメント(0)
2010/04/09
久しぶりの。



寮です(笑)

やはり近くに友達がいるって環境が凄く落ち着きます。いや実家の周りにもいないわけじゃないんですが皆さん忙しくてなかなか会えなくて寂しかった、ってう…ね(悔

さてさて電車で半日揺られまして歩き疲れたにも関わらず明日私は早朝から掃除当番です。く、くそっ…!!

と、いうわけで寝ます(早


今日も拍手ありがとうございました。
しっかり休んで週末にはまた更新しようと思いますvv


では、お休みなさい。


コメント(0)


<< >>







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -