日々の戯言。
※ネタバレ多少有り







2010/05/04
くっそーっ



今日は一日寝てしまいました。
しかも、見事に一日。き、貴重な休みに勿体ないことしてしまった…。
逆に寝すぎて頭がぼーっとしてる感じ。

そして今日の日記は珍しく携帯からではなくPCから打ってます。だからどうということではないんですが(笑)
いつも使ってる顔文字とか記号とか携帯では挿入で簡単にできるんですがPCではどうもやりにくくてっ
私PCの方で顔文字とか作るの苦手なんですよね、ただ単に慣れてなくて(痛
いろいろ慣れなきゃいけないことがたくさんあるなぁ私。

で、新しい小説の方はまた明日か今日の夜中には更新できそうです。
今日は十分寝たので夜行性に慣れそうな予感。

では、毎度拍手ありがとうございました。
もっとたくさんのCP書けるようになりたいなぁとかも思っちゃったりなんかして。
うん、考えとこう。

では、また。


コメント(0)
2010/05/03
やばい



この休みに日課となっていた私の散歩に終止符が……、
いや、何と言うか、散歩癖がある割にこんなことにあったの初めてだからあわわわわ。

何があったかと言いますと、ずばり、えっと、世間一般で言う、
難破?軟派?、いや、何波、違う。

ナンパ…、されてしま…った。

しかも何か変なおじさん。
1人で公園のベンチでちょっと休憩と称してぼーっとしてたらいきなり隣にそのお方が来まして。始めは意気揚々と話してたんです、普通に。
地方じゃよくあることだったしっ。
だから警戒してなくて、ってこれが悪いのかもしれないけど、最後は話しやすかったって理由で携帯の番号の交換までしちゃって(これが一番ダメだった。
お、押しに弱い性格が災いしたんだ、きっと。
でも確かに話しやすかったし悪い気はしなかったからあわわわわもうダメだ私。

その翌日に電話かかってきて、しかも勢いで電話取っちゃって(痛
そ、そんでまた会わないかって言われたんですけど、その言い方が鳥肌立つくらい気持ち悪くて友達にも止めとけって言われて、結局待ち合わせはすっぽかしてしまいました。


……これで、良かったんだろうか。

途中で凄く怖くなった、し。


あー…、早く忘れたい。

というか暫く外歩き出来ないや…。


何かしょーもないことですみません。


とりあえず、今日は心労がハンパないので寝ます。
更新はまた近い内に…。


またたくさんの拍手ありがとうございました。
アンケートの方もまた票を入れて下さった方々ありがとうございます。
小説のストックは昨日で全部更新したので、また新しく書いていきたいと思ってます。
まずはお題を完遂してみたいのです。


では、お休みなさい。


コメント(0)
2010/05/02
初めて、



檜佐木を絡ませてみた。
と、言うわけでお題の方にまた更新しました。
雨って、結構好きです。ざあざあ降ってるやつじゃなくて、ホントにサァー…って静かに降ってるような雨。
もちろん晴れも好きだけど…っ!!

話逸れちゃった。

初めて檜佐木くんを書きました。
口調とかまだ未熟なので違和感あったり変だったら申し訳ないです。
大丈夫だったかなあ……


そして、拍手またアンケートありがとうございます。

次もまた近いうちに更新できたらいいなあ。

では、お休みなさい。



コメント(0)
2010/04/30
連休って。



素晴らしい。
天気も良いし友達に連れられてずっと外で散歩してます(笑)
運動不足だから丁度いいんだっ!
1人での散歩もよく行くけど、大抵は音楽聞きながら日光浴してるだけだし。
やっぱり部屋にいるより気持ちが解放されて気分が明るくなります。
昔は引きこもってばっかりだったから尚更…。

外でぼーっとするのって何か好きなんです…、その場合は1人の方が落ち着くけど。

日光、顔がヒリヒリするのは日焼け止め忘れてたからですよね。
気持ちいいんだけど…、しくじった(笑)
まだ日差しそんなに強くないはずなのにな。


多分最後までこんな休みになる…かな(笑)
夜は布団の中でサイトの更新に励むという生活。
お題を地味に更新してってます。


あ、そういえばアンケート設置しました。
ただの私の気まぐれなんですが、何となく皆さんがどんなの好きなんだろっていう単純な疑問から生まれたものでして。
かるーい気持ちでも結構ですので良かったら、答えてやって下さいませ…っ。

と、思ったら既に票が入ってました、ありがたやっ!!
やはり皆さんシリアス好きな方が多いのでしょうか。意外にもギャグも入っててびっくり。こ、これを気にいろんな話書けるよーになりたいな…っ

では、連日拍手ありがとうございました。
応援して下さる方、読んで下さる方、非常に嬉しいです。

連休は頑張りますよー、とっ。


コメント(0)
2010/04/28
休みだーっ!!



ごーるでんな休みがやって参りました。
と、言うわけで早速更新したズラ(誰
またシリアスだズラ(誰
大前田くん頑張ったズラ(だから誰

スミマセン、休みに入ってテンションが若干高くなってます。
この休みはお題とか更新していきたいな。
もう何個かストックができてたりして。
とりあえず、ゆっくり更新していこうと思います。


そしてっ、連日拍手ありがとうございました。
就活の応援下さった方、嬉しいですvv
不景気にメゲず頑張らなければ…っ!
もちろんサイトも忘れません(笑)

では、今日はここらで。



コメント(0)


<< >>







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -