日々の戯言。
※ネタバレ多少有り







2010/05/14
うーん。



久しぶりの日記でスミマセン。
3日ぶり?かな。ちょいと履歴書やら課題やらに手間取ってまして。
とりあえず休みの内に証明写真も撮ってこなきゃだし。
一応、就活らしいことしてます(笑)


とっ、それは置いといて! (ぇ

2000打ありがとうございますーっ!!
わゎゎ嬉し嬉し嬉しいです…っ。サイト開設時はいつまで続くのやらと不安だったりしましたが今なら愛がある限り続けられるっと胸を張って言える気がします!!
それもこれも閲覧して下さる皆様がいて下さったからです。
本当にこんな管理人に絡んで下さった方、泣きそうなくらい嬉しかったです…っ(´ω`。)

お礼小説はこの土日で更新できるようにします。
就活もサイトも頑張るんだっ。


では、拍手そして2000打本当にありがとうございました。
これからも未熟な文サイトですが、どうぞ宜しくお願い致しますvv


コメント(0)
2010/05/11
やっと。




今月末にて志望してる会社の説明会の日程が決まりました。
実は悉く行きたい会社の説明会ってのが予定無かったり既に終わってたりで動くに動けなかったりしたので(笑)
やっぱりこれから自分が社会に出て働くとこなんだからちゃんと説明会で会社の直の声は聞いておきたいし。

…内定通るかは別として(笑)


そこは一応第一志望なので、気合い入れて準備しないと…っ!!

サイトの方はそんなこんなで更新頻度が週1とかになっちゃうかもしれませんがどうか見捨てないでやって下さい…っ(・ω・`)

あ、というかまたキリ番が近付いてきました。
に、2000って…早いっ。それもこれも皆さんのお陰ですね(*^ω^*)
私にもう少し文才とセンスがあればもっと良いお礼ができるのですが…、生憎持ち合わせておりませんのでご了承を…っ(痛

とにかく、たくさんの読み物で少しずつ学んでいきたいな。


では、連日の拍手ありがとうございました。
隙ができ次第更新に努めたいと思いますvv



コメント(0)
2010/05/09
メンテナンス



深夜から今日の昼頃までサーバーさんの調子が悪くて一時的に閲覧できない状態になってたみたいでびっくりしました。
い、いきなり消えたかと思ってしまったよ…っ!!
サーバーさんの対応も迅速ですぐに復帰できたみたいで感謝してます。

さてさて、またまた出ました檜佐木さん。
最近私のサイトでは頻繁…とまではいかないけど出番が多くなってきました。

アニメでも思ったんですけど彼なかなかいい声してますよね。ああいう声好きvv確かBLOOD+のハジの声と同じ人だった気が…。懐かしいBLOOD。リアルタイムで見てた覚えあるなあー…。私はハジが好きでしたvv
作画も綺麗な方で見てて飽きなかった。うん、もう一回見たいなあ。


明日からまた学校か。
五月病真っ只中…くそぅ、頑張ります。

では、また。


コメント(0)
2010/05/07
頭、がっ!!



ここ最近不調な緋乃です。
と、いうのはとりあえず頭痛、体のだるさ、気分の低迷とか色々。
後者は完璧なる五月病だと思われます(笑)

でも私って調子悪くて尚且つ1人だとすぐに深みにハマるからいけないんだな、これが。
いかんいかん、元気を出さねば。

とりあえず、休み中にまた1つお題を更新します。
もうすぐお題も完遂なので、ふふふ…何か達成感(まだだよ。

そして、アンケートのご協力ありがとうございました。
1位は私の好きなシリアスだったことに少し安心致しました(ぇ
次は、お好きなCPアンケートでも設置しようかと思ってますので、またご協力頂けたら幸いです。


では、また。


コメント(0)
2010/05/05
修+砕って…



案外、いいかも(ぇ

今書いてる話、というのがこの前挑戦したばっかの檜佐木と砕蜂。
何だっけ、続き物(タイトル忘れた;
お題の中の話は全て繋がってないようで実は繋がっているような話になる予定なので今度のもそん感じで。

そして、上記のお二人さんが意外と書いてて楽しいことに気付きましたvv
これから、もしかしたら増えてくかも。
もちろん、夜一さまや大前田くんも忘れやしませんけど…っ


あ、そういえば、
誕生日おめでとう。
何も書いてないや…ごめん、大前田(痛


では、また拍手ありがとうございました。

学校がまた始まるのでまたぼちぼち更新していきたいと思います。



コメント(0)


<< >>







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -